目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-14 16:31:31.0 2016-07-14 17:58:52.0テーマ:その他

色々モッサリ、そして眠い(汗)

22時頃にINするとパパさんから試練のお誘いがあったけど
22時半~メデさんと講習会第二弾のお約束があったので
残念ながらお断り

先日のキトゥンさんと同様に、すごい上達してるから見てて楽しい~~
ランラランラ

その後、ひみちゃんから試練のお誘いが!
やったー

パパさんと、魔王さんがいました

パパさん「さっきの試練の誘いは断ったのに・・・」

何?その寂しん坊発言は~~(笑)

チビ「22時半から約束あるからって言ったじゃん」

パパさん「知ってる。言ってみただけ^^」

・・・えっと
チビと遊びたいの? 遊んで欲しいの??(笑)
今から試練するからそれで満足してw
イッツ、ポジティブシンキング!

試練は前半に盗賊がいたので、アイテムもっさりウハウハ~

ひみちゃんが試練をしながら、道具の練習練習ってがんばってるのに、
ボヘボヘ参加して、眠くて途中で意識が飛び飛びだったのは・・

絶対にバレてはいけない!
超やばかった!(汗)

大量のアイテム&宝珠をかかえて解散!

眠いからアイテム整理は明日にしようかなぁ~
でも今日中にしたいなぁ~
と、葛藤していたら、シアンさんからすごろくのお誘いがきました!

誘われたら嬉しくてノコノコついて行くw
おしゃべりしていれば起きてられる派だ!(寝ろよw)

シアンさんと、みるくさんと、チビの3人
あと一人は??と、思ったら
お願いねーとリーダー渡される(汗)

顔の広さで、タゲられたらしい(笑)
最近一緒に遊びまくりの、たーさんを誘ってGO!

コイン枚数、最高記録の8万8千枚超えしたーー
すげーーー!

そして、大量のアイテム+宝珠に加えてアクセサリーが増える・・・orz

せ・・・整理しなければ(汗)
でも、前日の夜更かしがたたって、眠くて倒れそう~
フラフラ~~

整理は見なかった事にして、寝ちゃおうかな(心の中の葛藤)

酒場に登録する前に宝珠を見直してたら、お誘のフレチャが(滝汗)

あううう~
誘われたら断らないを信条にしてたけど、眠くてムリです~(><。。
ごめんなさいして早めに就寝~

といっても2時なんだけどね(笑)

スゴロクをご一緒したシアンさんは、あと170万枚!と言ってました
キングスライムハウスを建てようと頑張ってる模様~

今回みたいな8万8千枚をあと19回だよー
といったら、

シアンさん「チケットは100枚ある!」

え・・・
100枚??(@@;;

週3枚貰えるから、(365÷7で)1年で156枚

8ヶ月分??
やらなさ杉にもほどがある(笑)

平均5万枚×33回(チケット100枚分)で165万枚だ!!
がんばれ~~~

チケット100枚もないので、心の中で応援だけしとくYO!

--- おまけの写真 ---

写真がないと寂しいので、何かないかなぁ~とアルバム検索


いいのがなかったから双子写真でもwww

--- おまけの引っ越し ---

引っ越ししても何も変わってない!と皆に言われます

考えるの面倒だし、どうだっけ~?ってなるのも面倒だから

引っ越し決まった瞬間に写真撮りまくって
見ながら戻したんだYO!

そういうと皆ビックリするけど、楽ですぜ!?
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる