目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-15 12:49:22.0 2016-07-15 12:52:56.0テーマ:その他

強制切断を2回くらったので・・・

ログインしたら、チームの試練のお誘いがあったので参加~

エレ以外をオロチまで全部やってから、最後にエレメントを残していたっぽ~
あと2体!というところで・・・
強制切断!!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

あと2体残ってたけど、ほぼ倒す寸前
慌ててログインしたら、終わってました・・・orz
無事倒したとの事でホッ

そのまま、チムチャで雑談してたら、またも強制切断!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

WiiUの本体見たら、上部の換気口が汚れていたので掃除掃除(汗)

そしてログイン

前日の試練のアイテム&宝珠&スゴロクのアクセ整理しないで寝たので
今回の試練でもアイテム増えたし整理しようとしていたら、フレチャがきました

摩王さん「レグ」
チビ「いく」

挨拶もなく、4文字で意思疎通完了~(笑)

アイテム&宝珠&アクセ整理を放置して遊びに行く!

摩王さん、たーさん、マックさんのいつものメンバー

レグ開始の際、画面が一瞬暗くなるたびに、落ちたか!?
と、超~~ドキドキしたけど、落ちる事もなくレグレグできました

最近全然やってなかったので、かなりテンパってダメダメ~(滝汗)
勝てなかったーー(><。。

そして、解散(涙)

気をとりなおして、荷物整理をしなければ~~
でも明日、朝早いし、このまま今日も放置でも~(葛藤中)

WiiUの強み(?)
寝そべってグダグダ整理したら、寝落ちってた(汗)

キャラは落ちてなかったけど、こんな事してちゃダメだ~と就寝w

荷物整理ねぇ・・・(遠い目

明日できる事は、明日やるさ
(一番ダメなパターンだな)

--- おまけのパソコンと猫 ---

チムチャで、WiiUよりパソコンがいいよと言われます

我が家には、超~甘えん坊の猫がいます

パソコンの前に座ると、必ずモニターと私の間に来ます
視界の大半が猫の顔に・・・

マウスを使っていると、右手にスリスリしてきて、
クリックしたくないのにクリックしてしまう~

そして、マウスを持った手の上に乗っかって寝るので
マウスの動く範囲が異常に狭くなる(滝汗)

腕を引き抜き、キーボードを打つとお手伝いしてくれます
その字は今要らないんだ・・・orz

猫の手をいっぱい貸してくれるステキな猫デス

パソコンでドラクエできるだろうか(遠い目)
問題点はスペックではないw

テレビの前(WiiU)だと、膝の上で寝てる事が多いのに不思議

市場調査してみた
パソコンどう思う?


パソコンもテレビも要りませんか、そうですか。

--- つぶやき ---

先日の日誌で、某フレから
「愛の誤爆したげようか??w」
とコメントがあったので
「愛の誤爆待ってます!」
返事したのに、愛の誤爆がこない・・・

おかし~な~
忘れてるのかなーw

ひそかに楽しみにしてるのになーーーwww
にしし

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる