目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-20 17:08:21.0 テーマ:その他

ハウジングと戦士デビュー下準備


昨夜は猫が私の足の甲を枕にしたので、寝返り打てず今日は体が痛いデス(挨拶)

現在、頼まれてもいないフレの家を勝手にハウジングしてますが(汗)
※権限くれと騒いだw
行き詰ったので、内装が超絶凄いフレのあかぎさんに見て貰います
色々教えて貰いメモメモ~

すげー勉強になる~
さすがだーー

そこからせっせと内装してましたが、飽きたので(ぉぃ)撤収~

そしてここの所、大きなお買物をせずにお金を溜めてました
称号欲しかったので、1000万溜めるまで我慢したー
(遊んでるのに溜まる不思議w)

称号が貰えたので、戦士装備を一気買いする事にしました!
心置きなく購入しまくったーー
お買物楽しい~

メモっておいた購入予定の耐性一覧と見比べながら、黙々と買物してたら
アキちゃんが遊びに来てくれました

装備の購入を間違えたら終わるので、ちょっと無口に(汗)
スマソ

でも、購入終わるまで待っててくれた
ありがたい~

明日ピラに行こうとお約束したり雑談してると
摩王さんからピラ9だけ行かない?とお誘いが!

丁度ピラの話しをしてたんだよ!
何たる偶然!
って事で、魔王さんとアキちゃんの3人でピラ9へ

なんで、摩王さんは盗賊なの?(@@;
聞くと、特訓上げだそうです
そうですか、ピラ9で特訓ですか(笑)

盗賊は試練で来てくれればありがたいのになー
と思うチビは貧乏性w

特訓上げが1名いましたが、安定の1発クリアー
皆、上手いな

解散かなと思ったら、コロシアム団体戦に1回だけとお誘いいただく
コロシアムは経験したら籠りそうだから、封印してたけど
僧侶ならハマらないかなと思い参加

あれ??(@@;

チビ「魔王さんは、まものなの?」
摩王さん「ギクリ」
本職で行きたかったのかな?
お遊びだからギクリしなくていいのに~
面白すぎww

初コロシアムは、終了間際で逆転されてしまい敗退
僧侶だったので、戦闘感はあまり実感はできなかったかな
面白かったけどね

そして解散~

フレさんが、日誌でチームで色々あった事を書いていました
フレは全く悪くないし、相手の考え方はおかしくね?と思ったり
そして、落ち込んでない?大丈夫かな~と、声かけてお話ししたら
元気そうで何よりだった
よかったよかった

その会話中に摩王さんからダークキングのお誘いが(汗)
さっき別れたばっかじゃないかよwwと思いつつ
こちらは、フレさんとお話し中だったからお断り~
スマソ

あちこち、首つっこむのはやめないとーと思いつつ
放っておけなかったんだよ~(><。
元気だったから、声かけなくても平気だったみたいだけどねww

お話し終わったら、摩王さんもダークキングが終わったっぽい

摩:寝ないの?
ポ:手紙書いたら寝る~寝ないの?
摩:寝るー
ポ:えーーー
摩:寝ないの?
ポ:寝るよ!
摩:えーー
と、いう意味不明なやり取りが始まりカオス
そして、どっちが先に寝るの寝ないのに移行・・・
深夜に何やってるんだ(笑)
ってか、会話してないで早く寝ろよって時間だww
深夜ハイ恐るべし!

毎日INする時は、今日は早く寝よう!と思うのに
毎日夜更かししてしまうーー
(人としてダメなパターンですねw)

そして、いよいよ戦士デビューだぁぁ

そこ!戦士デビュー遅すぎとか言うなぁぁああ
装備が無かったんだYO!(涙)

武闘家はある程度やって満足したので、武闘家はオシマイ
これから戦士三昧になる予定デス

--- おまけの写真 ---

写真ないと寂しいなー
って事で


とりま、ジーさんの家を皆で燃やすの図w

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる