目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-21 17:37:46.0 2016-07-21 20:16:48.0テーマ:その他

ちょいモヤの日はフレと話そう

土曜にリアル釣りで日焼けしたおかげで、現在、脱皮中です(挨拶)

フレのチエコさんが内装のハウジングをしていると言ってました
出来上がったら見たい~お招きクレクレしてました(汗)

いるとも言われてないのに、ウチのお招きを送りつけといたYO!w

そして、内装ができたみたいでお招き貰った~~!
早速見学!


グレン雪原は一番露天風呂が合うな~
そして家の敷地外からの視線も気にならない~


後光のトルネコさん
ありがたや~
ここで拝むと、迷宮で会える気がする(笑)



2階は布団がいっぱい(@@;;
パジャマパーティという雰囲気でもないし何だろう(汗)
そして寝れなかった・・・orz

その後、アキちゃんとピラミッドへ行く約束していたので
ひみちゃんを誘ってGO!

寝落ち王のぞんさんが、安定の日課(寝落ち)してたけど
起きて連絡きたので6から参加~
ピラ楽しかった♪

解散して、さてどうしよう・・・

気分的に錬金したり、戦士試したりする気にならず
フレンド一覧を見ると
ウェンディさんがジュレ鯖1にいるので遊びに行きました

ウェンディさんは、リアル作業したりするときやボーとしたくなると
ジュレ鯖1で一人でボンヤリするって言ってたので強襲~

2人でまった~り、ダラダラおしゃべりしているとフレチャが

ジーさん「あーーーーーー」
チビ「?」
ジーさん「ジュレ鯖1にいる!やらしーーーーー」

なんでやねんwww
ジュレ鯖1のイメージってナンパスポットだっけ?(笑)

ナンパしてねーよ ヽ (`Д´)ノ

ジーさん「誤爆しようか?」

いきなりキターー!   (*゚ー゚)
※以前日誌のレスで「愛の誤爆してあげようか?」と言われてました

ジーさん「ぐるぐる回ってしまうー」
(゚Д゚)? ハァ?

『愛の』誤爆じゃねぇえええ (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
これじゃない!
却下!!

「ぐるぐる回ってしまうー」でこの件を片付けようとするんじゃない!(笑)
残念無念と思いつつ、ず~っとまったりウェンディさんと会話

どうやら、ちょいモヤでボーっとしていた模様
なんと!偶然!!

ちびもちょいモヤ解消したくて会いに来たんだーと
2人でボヘボヘしてました

チビは本気でギャーーーー!ってなると
誰も使ってない過疎鯖のメギストリスを走り回ると言うと

ウェンディさん「メギ派かぁ」
派閥あるんだ!?(@@;;

ウェンディさんは、ジュレ鯖1を裸で走り回るそうです 

えっ Σ(・ω・ノ)ノ!

裸はダメだ、裸は危険だ!!

そこからずっ~とおしゃべり、おしゃべり


2人で踊りながら、とりとめない話しをしてました

そして、購入した天空鎧セットを見せたら後ろ姿がヤバイ!
と言われます

えっ!?

ああああ Σ( ̄Д ̄;)

ヤバイーーー
ハンケツだぁぁあ   (*≧д≦)
シッポを出すために服をずり下げてます

写真に撮れないレベルだYO!
これは封印だぁぁぁ(><。。

と、言いつつこの後、摩王さんに用事があって家に行って
ネタで見せたけどねwww

そして、早く寝ようと思ったのに、またも深夜というか明け方?
ヤバヤバヤバ~~

家に帰る気力もなくなり、魔王さんの家の庭で寝たった(野宿w)

早く愛の誤爆くれよーと思う初夏
いつまで引っ張られるんだろう・・・ (´・ω・`)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる