目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-29 13:53:35.0 テーマ:その他

魔塔やっと終わったぁあ

書置きメモにひみちゃんが魔塔に行くと書いていたので
一緒に行きたい~
と書置きメモに書いておいたら反応してくれて一緒に行く事に!
やった

22時半にINして、時間調整

0時~
ひみちゃん、摩王さん、アキちゃんと行くことになりました

1時間半あるな~と思っていたら
シルさんからペアメタルのお誘い~
やった!

3枚ずつ出して6周

チビは前日のアルカナのスライムが残っています

おかげでタロットコインの破片が出まくったけど
昨日の効果だったので途中で切れて92枚で止まった(笑)
おしかったー

占い師は79→87になりました!
いぇ~い

ずっと裸、素手でシルさんに攻撃任せの寄生でしたが(汗)
後半ポップンロッドが装備できるようになりました!
うまうま~

そして時間は0時15分前

たーさんが日替わりあるよって声かけてくれてます
2日連続ってすごい~(@@;;

昨日の日課もまだだったのでサポ雇ったり
荷物整理しているうちに0時になってしまった・・・orz

摩塔は相変わらずモタモタで・・
皆、装備変えは早いし、スキルいつふってるの?(@@;
状態

もう自力で走る余裕がないので、断りもせず
魔王さんについていくモードにしてた(汗)

摩塔の醍醐味(?)は、その場ででた装備を着るのみ!
ドレアもへったくれもない(笑)


左から
一人頑なに、マイコーデで隠すアキちゃん
最後公開してたけど、写真撮るの忘れた(汗)

すごくはないけど、何かカッコイイ
僕っこっぽいひみちゃん

チビは・・
前半、田舎の子とか、民族衣装と言われてたけど、後半迷走w

摩王さんは遠くから見ると腰のヒラヒラが
ふんどしのように見えて、ふんどしツッコミに
「なんと反応していいかわからない」と困惑気味(笑)

サングラスをしてるので、ひたすらタモリさんの真似をしていた

そして、チムチャに
「んなこたぁない」
と誤爆してチムチャが超~盛り上がってた模様(笑)

魔塔は装備やスキル振りで忙しくて無口になりがちだけど
ワイワイおしゃべりしながらできて楽しかった~

最後の方で眠くなり

ちび「眠くなってきた。なんかしゃべってー」>摩王さん
のムチャ振りに

マクドナルドの話しをふってくれ
何が好きだの、あれ食べたいだの
ひみちゃんはブルジョアだねーとか・・・

深夜の空腹時にヤバイネタもってくるなーと
笑ってしまった

解散したのは2時位

昨日の日替わりだけでもしなければ~~
たーさんは、既に落ちてるので
(声かけてくれたのにスマソ)
メギで水やりを見つけて購入(?)

あとは・・・
・ピラミッド(1~6)
・試練
・邪神
・占い師のクエ
などなど
気が遠くなってきた・・・orz

多すぎだよママン(TT

そして、魔塔報酬で毒リング仕上げようと10個以上用意して合成
10%が1つも付かなかった・・・orz

リーネが金の亡者すぎです(><。

独占禁止法を適用してほしいと思う今日このごろ

--- おまけのトロル ---

先日、たーさんから日替わり討伐をラテさんと2人で貰いました

その後、ラテさんの家に移動
たーさんは以前、チビに連れられてラテさんの家に来た事があるのですが
トロルの間がお気に入り(汗)


三角関係とか言ってます
トロルと??
トロルはカップルだから、トロル男を奪い合う女性2の図?

えーーー(@@;;

トロルがお気に入りなの??
便利ツールの待ち受けも、トロルに挟まれてる写真だとか

なぜ、その写真~~??(@@;;
後で確認したけど、スッポリ挟まってた(爆笑)

たーさんの趣味は謎だーー
頭がグルグルです~~

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる