目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-09 16:48:28.0 テーマ:その他

プレイベルム解散式とプスゴンと

日替わり討伐にプスゴン4万がでたーー!
メギ鯖1の特等席(魚後ろの壁ぞい)で販売!

ちょっと欲だして2000Gで売ったけど、売れる売れる
列も途切れず売れまくり

21:30~22:30頃まで1時間ほど売って35万の儲け
うは~~
すげーー

フレもちょこちょこ来てくれて、配れたのが嬉しかったなぁ~
一人気が付かずに、売ったような気がするようなしないような(滝汗)

バタバタで、記憶が定かでなく誰だか忘れ・・ゲフゲッフン
もしお金出したってフレいたら、お金返す~
連絡乞う(><。。

しらたきさんがフレの一番手で来てくれました。
フレチャで色々お話ししたけど
販売中の操作をちょっとミスって、
うわ~~ってなって、分んなくなって
会話が続かなくなり申し訳なく思ったり(><。。
ごめんねぇ~

パパは魚男でくるし・・・
なんで、いつもと違う姿で来るんだろうw
普通に横で いいねミ☆してクレYO!!(笑)

面白かったけどねww
「バレた」って言ってるけど、分るわいっ!!

22:30~は
ねるとんティアパーティーの
ルームの解散式&交流会

交流会はジュレ鯖1で『おにごっこ』
最後まで見つからなかった人の勝ち

プク有利と囁かれる中、優勝したのはなんと!
オガ男のドン・オーレさん!
ビックリした!(笑)

2戦目は、サブプクにチェンジしたクロさん
何か貰ってた(笑)


最後、ジュレの高台(?)レテリオの隣?酒場の上?
に集合して記念撮影


花火もあげました
一人カメラ目線がいる(笑)

こ、これは!?
今夏初の『皆で花火』じゃね!? 
うへへ~~としてたのは内緒ww
(そこ!ちょっと怖いとか言うな!!)

もうこれで解散かぁ~と思うとちょっとしみじみ
所属しているルームAより、チームより
プレイベ用に急遽できたルームがログインしている人数が一番多くて
楽しかったなぁ~

内容は、まぁ、ちょっとスルーするのが多かったけど(汗)

主催のジョ~さんは、自他共に認める変態みたいだし(笑)
しょうがないよね~(遠い目)

0時過ぎにルームが解散されました
ちょっとキュ~~ってなってたw

第2回はあるの?って聞いたら、分らないとの事
でももし次あったら、また手伝いたい。とは伝えれたので満足かな
楽しかったなぁぁ

本当に本当に楽しかったなぁぁあ

そういえば、ジュレで鬼ごっこしてたら、ねるとんで回線落ちして
告白できなかった方や、称号『残念なリア充』さんが居てびっくりw

ジュレ1住人なのかな?
ジュレ1は、あまり行かない場所だったけど
顔見知りがいるならたまには行くかな・・と思ったりw

そして、ジーさんに「いやらしいんだぁ」って言われるのかな?
とも思ったり(笑)

ちょっと寂しい気持ちになったけど
スタッフの方の数人とフレになれたし、やってよかったな!!

そして金の亡者は、討伐売りにメギ1にまた戻る(笑)
深夜は金額が安くなってくるので、さっきの半額の1000Gで売り

今度は、魚の前
こちらは、たまに列が途切れるけど15万位にはなったかなぁ~
いい感じだぁああ

金の亡者は、稼げて満足!!(笑)

--- おまけのモフモフ ---

メギ売りの時、フリコメ書いたら1行余ったので

*** モフモフ禁止 ***

と、書きました
売ってると

「モフモフ」
言う人がいるwww

モフるの禁止じゃぁぁ(笑)


--- おまけの深夜 ---

タロット合成しないとダメかな?
チラリと思い、自宅で、合成画面を開いてデッキ眺めてたら・・・

チリンチリーーン

ん?スマホ?
ニモさんが畑に水をやった??
え??(@@;;

慌てて家の外にでる

いた!ww
そして、家からチビが出てきたから驚いてる(笑)
セラフィを見に来たとの事で、見せびらかしたった(ぉぃ)

盆踊りフウラも入手し
やぐらの周りを2人で回るようにしていたのですが・・・

あれ?誰かが触ったのか、二人並んで歩いてます
カワユス~

ニモさん、萌えまくり(笑)
手が震える、涙腺がって感動しすぎだろぉぉおお(爆笑)

あまりの萌え萌えに、チビ決心したぞ!

セラフィあげるねって約束したった~
お礼に羊の衣下をあげるって言われたけど、丁寧にお断りした
(オムツいらんw)

こんだけ愛して貰えるなら、セラフィも幸せだろうって感じかな
プスゴンで懐は潤ったし、喜んでくれるならよかった~

そして毎度の事ながら、ニモさんと一緒だと、おしゃべりが止まらない~
ず~っとず~~っと、とりとめない話しばっかしてました(笑)

ずっとしゃべれるってスゴイなぁと思いつつ
気が付いたら4時過ぎ(汗)

今日は寝不足です

そしてタロット合成は1枚もできませんでした!(笑)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる