目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-10 15:23:57.0 2016-08-10 15:48:12.0テーマ:その他

キュララなイベント行ってきた

夏イベントの『キュララな夏休み』が開始

行きたい!
でも一人はいやだーー(切実)

22:30にINすると、皆さんPT組んでます

マックさんのPTに空きがあるみたいなので
チャッカリ入れて貰いました
わーい

たーさんとマックさんと、マックさんフレの、あゆのじんさんと一緒♪
ナブレット団長のクエは簡単ですぐクリア!

水着貰いました!
パンツ一丁にはなりたくないので(変なこだわり)
フラワー水着(つなぎっぽいの)をコッソリ持参

フラワー水着に着替えたら、マックさんとチビの水着が全く違うので
戸惑うあゆのじんさん(笑)

「え?どっち?種族で違うの??」
焦らせてスマソ

ムーロンさんからのクエストに突入
8人PTでやるクエストみたいです

マックさん・たーさんのフレが4人PTで来ていて
8人でマッチングしようと話しが進んでいるようです

たーさんが連絡取り合ってる間

マックさん「何もしなくていいのかな?」
と言いつつ


人魚ガン見?(笑)
そんな所に立ってるからつい撮ってしまったww
スマソ

ムーロンさんのクエストでは、チビはタコになりました

ここでも一番ちっちゃいのかよっ!?

と、思ったり思わなかったり・・・
タコは面白かったけどねww
初見は、赤ネームまでもっていくも惨敗

2戦目でクリア!
やったーー
いぇ~い!

-- 解散後 --

キュララナ海岸では、夏イベ時限定の家具が発売されています

大量購入!

チビの家は桜配置したので、春っぽい
和風にしたサブの家の庭は、気が付いたら秋っぽい
なので、もう1軒のサブの庭は夏っぽくしようと思ってました

最初から狙った訳じゃないところが、適当モードww

購入した庭具をガンガン置いていく・・・
う~~~ん(--;;

ビニールプールしかないのに、監視員がいるってどゆこと!?

微妙な感じになりました(滝汗)

--- おまけのとことこ ---


とことこ とことこ


とことこ とことこ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる