目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-13 17:34:40.0 2016-08-13 17:38:38.0テーマ:その他

最速IN拉致された・・・

INした瞬間に拉致られたΣ( ̄△ ̄;)

チムチャ、ルームに挨拶より先に
「よろしくお願いします」は初だったかも(笑)

マックさんと、たーさんとひみちゃんで
迷宮ボスのカード消化に行きました
お誘いありがたい~

Sキラカードや
(カード持ってるのに間違えてコインだしたアフォプクがいますw)
ゴースネルや
バラモスや諸々・・

先日、おたから花種をゲットしたので
育ててみたらゴルスラコインが出まくり
ジャマだったので、入れてみたり(笑)

何でも有りな迷宮ボス
楽しい~

これで終わりかな?
と思ったら

マックさん「グラコスがあるよ」
ひみちゃん「強ですか?」
マックさん「並だね」

チビ「えーーー強がいい」

マックさん「そうだね」
マックさん「でも残念ながら並しかないのだよ」
ちび「しょうがない。我慢する」

マックさん「悪いね」

カードを出す側が謝るってどゆこと??(@∧@;

カードを出して貰うのに言いたい放題
失礼千万なプクは私です(汗)
スマソ

迷宮を周回中にローラに遭遇したので
カード消化後は、皆で竜王にも行ってホクホク

たーさんが、マジェスタセットに浮き輪で謎でした(笑)


ひみちゃん「魚なのに浮き輪」
と、つっこまれてた(笑)

その後、ひみちゃんの試練に誘って貰い
INしてからず~~っと4人で遊び倒してました

楽しかった~~('-'*)

すぐ拉致らないと、どっか行っちゃう扱いで
IN後、即効拉致られて、こそばゆく嬉しかったり
誘われない日は、全く誘われないんだけどなぁ・・(^^;;

解散後、宝珠整理をしてたら気が遠くなり・・
ヤバイ!寝よう!と横を見たら・・

寝落ち大王のマックさんが離籍マーク(笑)

INから最後まで一緒かよっ!?
笑った笑った

叩き起こして、布団で寝ろって言って
チビは即落ちしましたとさ

--- おまけのラテさん家 ---

最近庭の動きが無かったのに
変わってました


相変わらずスゴイ(笑)

ついでに、キュララナ海岸限定のアイテムが
夏っぽかったので内装を勝手に変更
※ラテさんの家はフレに内装権限公開してるので
 勝手にハウジングしてます(汗)




これから


これに変更した~
さらに夏っぽくなって満足!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる