目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-14 09:09:41.0 テーマ:その他

花火大会

サブでアストルテイアくじを買ってたなぁと抽選結果を確認
3等(アクセ色々)が10枚当たったので、ヴェリで合成していると
ひみちゃんに見つかった(笑)

福の神行こうとの事だったので、ポカにチェンジ!
PT組んだらパパさんがビックリしてた(笑)

パパさん「チリンチリーンと鳴ってから(IN通知)
     10秒しないできた」
IN拉致違うww
話しは通ってるんだよ(笑)

福の神は3周して解散

久しぶりにパパの家に行ったら
スライムハウスになってた! Σ(゚□゚;)

中に勝手に入るw
内装見てたら、パパ帰宅

チビすぎて家に居ることに気がつかれなかった(笑)
話しかけて始めて気がつかれるという・・チビっぷりw

フロが無いと猛抗議したけど、スルーされたよ・・・orz

何で2階建てから狭いスライムハウスにしたのか聞くと
狭いって知らなかったみたいでワロタww
狭いし、丸いしで大変みたいデス

ラテさんの家は、椰子の木ハウスで丸い家

チビがやった内装を見せてみた
フレの家を勝手に案内する、やりたい放題なチビw

リゾートかきわりと、ヤシの葉の便利な壁を組み合わせた
内装を説明したけど、???状態だったので
チビの家に移動
実物を家の中央に置いて解説~


何をしているwww

ラテさんの家を見せたら、乗り気になったのか
ハウジングやるって言ってたので
楽しみだーーー!

その後、アキちゃんがプレイベで
花火大会をやるというので参加

住宅地の白亜で花火をあげまくるというもの


暗くなるまで、踊ったり太鼓叩いたり


暗くなってから、明るくなるまでティア時間で一晩中あげてました
50個あれば足りるかと思ったら、一晩中だと100個はいるね

途中無くなってしまい
バザーで買おうとしたら、チエコさんに貰ってしまった(汗)

しかもスラ花火!!
いいのか!?

チビはガタラで物に交換しているので
スラ花火をコツコツためてます
ありがと~(><。

フレさんがいっぱい来ていて
超~楽しかった!

フレとの花火大会を満喫!
嬉しい~~(><。。。

ちょっと落ちて、戻る予定がリアル寝てしまい(汗)

福の神と花火な一日でした

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる