目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-20 20:01:56.0 テーマ:その他

魔塔で心が折れたけど、フレと遊んだら楽しかったの日


魔王さんと、クレさん(サブ)と、あかぎさんと魔塔に行きました

クレさんのサブは8月10日生まれ
10日で初魔塔
すげーー(@@;
早すぎ~~

魔塔は、相変わらずのチビだけモタモタで、皆を待たせまくり
スマソ

いつも勝手に『魔王さんについていく』で楽してるのに
装備もスキル設定も合成も一番遅い・・・orz
なぜなんだろう(><。。

不思議な魔塔は、本当に不思議だ
(誰が上手い事言えといったww)

解散後、破毒リングの合成だ!
先月から全部、破毒リングにして合成するしてるけど
1個も成功しない(涙)

今回も全部全部失敗・・・

どうしてだぁぁあ。゜゜(´ロ`。)゜゜。
ショックのあまり、魔王さんにフレチャをとばす

「合成全部失敗して、心が折れました。シクシク」

あっ!!Σ( ̄△ ̄;)

送った瞬間にログアウト
すごいタイミングにフレチャしちゃったwww
ちょっと苦笑い~ (⌒△⌒;

チリンチリーン
ああっ Σ( ̄▽ ̄;)

魔王さん戻ってきたwwww
律儀だ! (O_O;)

慰めてくれてログアウト
すまねぇえ~(><。。

さて、寝るかなぁと思っていたら
チビのそっくりさんの、ぽてとさんからフレチャがきます

ちょっと雑談してたけど、
ドレアを見せっこする事になった~
そっくりだから、すごく参考になるんだよ(笑)

色々見せ合ってるうちに、なぜか内装見学の旅になったw

ウチの2階は自慢の内装なんだよ~と招待したら

なんだこれ?状態
すっごい感激してくれてて、超嬉しい~~~
いぇ~い

感動したぽてとさんの家の写真立てに


この写真と同じのが飾られました
やったーー!
ピンクホッペがカワイイなぁ

ピンクホッペに心が揺れる今日この頃

--- おまけのガオーはしばらく続く ---

ひみちゃんがガオーライダーを作ってから


こうなって


こうなって


こうなって・・
更に増殖中~

主な活動内容:写真撮影
モットー:自由

8月26日(金)22時~撮影会デス

場所は未定
もう少しお待ちを~

よろろ~


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる