目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-23 13:39:35.0 2016-08-23 13:40:41.0テーマ:その他

ジウギスが出たので

日課の悪魔長ジウギス 4万が出たのでフレに配る事にしました
※討伐売りはしなかった

牙王ゴースネルに誘われたので、配ったり迷宮ったり~
ワタワタしながら家に戻ると


トマトが居ました(笑)

しらたきさんが、チビのニンジンを見てトマト作ってくれた~!
嬉しい~~

ニンジンになって畑に座ったけど、ゴースネル中だったのですぐお別れ
スマソ

ゴースネル解散後、しらたきさんにもジウギスを渡し・・
にんじん+トマトでメギに立ってフレを呼んでは日課渡し

『赤カブ』とか、『何らかの食材には見える』
とか言われて、ちょっと笑ってしまった

しらたきさんとお別れして、ちょっとしたらアキちゃんがきました


シャアだったので、今度はガンダムになって日課配り

チビはネタなドレアしなかいのか!?

と、チラリと思ったけど気のせい気のせい~
白チャとフレチャとPTチャットで、訳が分らなくなりつつ配るw

アキちゃんも帰っていき、ニモさんに配った所で0時過ぎ
日課終わらせちゃった~って人が増えてきたので撤収~

自宅庭で、プールに入ってニモさんとおしゃべり

たーさんから、昨日のが終わったと連絡きたので日課をお渡しして
自宅に戻り、ニモさんとお話しを再開してたら
マックさんとたーさんが水まきにきてくれました

プールになぜか全員入り、ギューギューに(笑)


魚率高過ぎwww

お二人が帰った後、ひみちゃんが水まきに来てくれました


そしてギューギューに(笑)

ここで、スゴロクに誘われたので、ニモさんに挨拶してたら
寝落ち王のぞんさんが水まきに来てくれました

日課終わっちゃったって言ってたのに、声かけたら来てくれるなんて
何て優しいんだぁぁあ(><。

でも、すごろくに行く寸前だったので
今度はギューギューにならなかった~
残念!!

久々のスゴロクはウマウマ~
メダルもアクセも大量ゲットでお別れ~

深夜に、摩王さんに日課渡したら、スゴロクに誘われます
こんな深夜に誰かいる?と思ったら

2人スゴロクだった(笑)
面白すぎwww

チビ賢者で、二人共天使の守りが入ります
ボス戦になったら勝てないかなぁ~とチラリと思ったけど
ボス戦にならず
残念!!

2人だったから、負けてたと思うけどねw

そんなこんなで、フレさんに日課配りな日
サブキャラも含めて25人に配れました!!

まぁまぁ配れたかな?思います
満足満足~~

PT中だったり迷宮中だったりと、タイミング合わず
声かけないフレさんもいました
ごめんね~
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる