目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-24 13:35:01.0 2016-08-24 13:37:13.0テーマ:その他

命題:僧侶は必要か?


ナオちゃんからダークキング1を誘ってもらいサクっと一発討伐!
いぇ~い

実はあまり行ってなくて、初勝利~
ウヘウヘしてたら
摩王さんから忙しくなければ手伝って欲しいとフレチャがきます

なんだろー?と、思ったら
チムクエの悪霊の神々強討伐のメンバーが足りないとの事

こちらもサクっと、と思ったら
チビ(旅)が寝かせたアトラスを摩王さんが起こしたwwww

そして、全滅(笑)

摩王さんは踊り
寝かせるのがダブったのかと思って確認したら
気まぐれの追撃(2回攻撃)発動で、無条件に攻撃したっぽ~(笑)

超ウケルwww

チビが入る前もやっていたのか、皆疲れてるだろうから
次でお終いって事で、最後の3戦目で勝利~
いぇ~い

でも、チビはチムメンじゃないので、チムクエなら2戦勝利が必要なはず
1回勝利だから、クリアできなかったなぁ~
心残りなまま解散

解散後自宅前でぞんさんとお話ししてると、まかおさんから
悪霊の神々強のお誘いが!

アレ? (・・。)ゞ

チムクエ?(笑)
※まかおさんも、摩王さんチームです

ぞんさんとお別れして参加すると、また摩王さんが居ます
チムクエ頑張ってるなぁ(尊敬)

戦士・踊り・道具・旅(チビ)
僧侶がいないから、僧侶になろうかなー?と思ってたら

摩王さんがこのままで行こうと言い出し・・

ええええ~~(@@;;
と、思ってる間に、PTリーダのまかおさんが迷宮誘いをポチッと(笑)

これで行くんかい!?( ̄□ ̄;)!!

ボス部屋前で

まかおさん「倒せないと思う」
ちび「私もそう思うー」

摩王さん「俺もー」

えええええ~~~(@@;;;

摩王さんが
『このまま行こう』
って言ったんじゃないかぁ・・・(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

笑い過ぎて死ぬかと思ったwww

悪霊の神々『強』
戦・踊・道・旅でGO!

あれ??(@@;;

火力凄くない??

すごい勢いでバズズを倒し、アトラスを沈め・・・

勝利~~~!!!
ビックリ(@@;;

面白かったwwww
すっげ~~面白かった~~~!!

チビ「僧侶いらないね」

全員「いるよ!!」

あ・・・そうですかwww
スマソ

解散後、まかおさんから
今度は普通に行こうねってフレチャがきました

まかおさんは、超絶上手いので見てて楽しいデス
ぜひぜひまた一緒に遊びたいなぁぁあ (*゚ー゚)ウキウキ

僧侶なしの悪霊強勝利で、すっごい満腹&幸せ~~

この気分を壊したくなかったので、一人で迷宮やピラに籠るのは中止(笑)

闇のサブクエストを少しだけ進めたり
ニモさんとおしゃべりしたりノンビリしました

たまには変わった構成で行くのも楽し
あ・・変わった構成はしょっちゅうかも(滝汗)

--- おまけのドルボード ---

新しく買ったドルボード
嬉しくって、飾ったーー

フォトコンテストで見た
乗ってるように見えるやつをやってみたーーー


楽しい~♪

そこ、ボッチで何やってるんだ!?とか言わない!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる