目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-27 08:56:28.0 2016-08-27 08:58:49.0テーマ:その他

ガオーライダー久々の活動~

久々にガオーライダー集会開催~~!

ガオーライダーの主な活動内容は写真撮影(笑)
モットーは、自由

集合時間は22時!

22時5分前にはほぼ居なかったのに
一気に増えたーー!
このワラワラ集まる感じがすごく好き!

ちゃんと活動せねば!
と、写真撮影

撮影できたー!と、撮影ポーズを止めて
ワラワラしてると人が増える(笑)

で、撮影再会~を繰り返し
そろそろ解散かなーと思ったら、
まさかのマックさんや、パパさんまで来てくれた!

マックさんは寝そべって、皆のエサになってくれるし
パパさんは実は持ってますと、ガオー衣装になるし
なんかカオスwww

チビの日誌のせいなのか、2人共ファンが増えている模様
皆に取り囲まれて、大人気(笑)

この後、(イ)エローのフレさんの
ちっくたっくさんが参加してきて
最後の最後の撮影

何枚撮ったんだ!?
と、さっき確認したら50枚近く撮ってた(滝汗)
撮り過ぎwww

結局、撮影開始当初は


こうだったのが、どんどん集まって


最後には、こんなになりました
って、昼が夜になってるww

いくら自由だからって、集まる時間まで自由すぎだろ!
というのは、ウソですw
(ツッコミたかっただけとも言う)

リアル事情もあるしね!

最後は、名刺交換ならぬフレ申請会が開催されてましたw
チビのフレがフレになっていってて嬉しい~^^

そして解散!

解散後、雑談に残ったメンバーと、ひみちゃん家を見学してたら
置物の魔法にかけられたーーー


こぇええ

置物の魔法が、やっと解けたので解散!

この後チビはチョイ忙しく12時頃にやっと落ち着いてー
何しようかなぁと思っていたら、アキちゃんが
女装男子プレイベが面白いよとフレチャがきます

あ!
ちょっと気になってたプレイベだ!!

ノコノコでかけて、アキあきちゃんに挨拶してると
視線を感じる・・・・

そこからチビを見てた、ヒヌマさんと
ず~~~っと雑談雑談


プクでレグをパラ行っちゃう超すごいプクさんでした
フレになってくれた~
ランラランラ

集合写真撮って解散~

あ!
雑談してて、女装男子ドレアを全くみてなかった(笑)

ルーラで飛んで家に帰った瞬間に
チエコさんが水やりにきてくれたのにバッタリ!
ありがたや~~(><。

ここでも雑談雑談~

今日は、雑談しかしてねぇ~~(笑)
雑談な一日でした

リアルだったら喉が枯れてる位しゃべり倒してたYO


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる