目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-28 13:30:02.0 テーマ:その他

スペクタルツアー&ルイーダ酒場オフ

27日(土)にドラゴンクエスト スペクタルツアーに行ってきました

ウルさん、スレンさん、魔王さん、ぬあざさんとオフ会w
チケット買ったのは、忘却の彼方な昔かなw

以前、ウルさんが皆で見にいかない?と募集したときに行くと言った方が
ドラクエINしなくなり、チケットが1枚あまるというトラブルが(汗)

2階席(2席)と結構前の席と後から参加を決めた魔王さんの1席を
シャッフル~(笑)

結局チビは2階席で魔王さんと2人で見ることになりました
初めてお会いしたけど、魔王さんは魔王さんでした ヘ( ̄∇ ̄ヘ)エヘエヘ

会うまでは、以前のオフ会で
「イメージと違う」
と言われたのがトラウマだったのか
「会ったらガッカリ」すると言われまくってたけどねww

スペクタルツアーは、面白かった~!!
の一言につきます
ドラクエは曲がいいよなぁ~と痛感しつつ見てました

その後、ルイーダの酒場に移動して全員集合で飲み会に!
楽しかったなぁ~

ぬあざ氏はほぼ引退状態だし
スレンさんとウルさんは休止してるし
ドラクエやってるのは、2人なオフ会だったけどね(笑)

帰りの電車の乗り継ぎは、皆調べ済みの中、一人改札前で調べ始め・・・
相変わらずのモタモタぶりなポカっぷりでした(滝汗)

超~~~楽しかった!

そして、帰宅後IN

フレのサブキャラがプレイベに参加してるとの事で
来てねってお手紙も貰ったし、でかけました

【7'Heaven】Reliable Sailor Night and X【2016 Summer】

え~っと、ホストクラブみたいな感じ?(笑)

2軒並びでやってて、どちらもすごい行列(@@;;
あれ?どっちにいるの??

サブだから直接聞けない・・・orz

両方見ておけば間違いないだろ~と並びますが
すっげ~~行列で帰りたくなった(ぉぃ)

片方は比較的早く入れて、15分待ち
もう一軒は・・・時計見たくない位待たされた(汗)

問題は、サブキャラの名前聞き忘れたから

どこに居るのかわかんねぇええええ~~~

何しにきたんだろう(滝汗)
超~待たされて並んでる時に前の人と雑談してました

営業トークで誘われたのは間違いないと言われる始末
マジデスカ・・・orz

営業トークで呼ばれたのかぁぁwww

どこに居るか全く分からないので
聞き耳たてて一番人気っぽいホストの名前を
頭の隅にいれて、店内に入ります

会話力すげ~~~!!
一番人気になるのわかるーーー

基本的にドレア誉めてた!!
ここでバラスwww

ドレアを誉められたら嬉しいよね~~
そして、別ドレアでも同じ服を着てたら
この服××用で・・みたいな感じでみせて
同じの使ってるね~なんて言ってて

うめ~~な!おい!状態
(分析すんなww)

面白かった~(* ̄▽ ̄*)
(本来のホストの遊び方と違うけどwww)

あとで、サブの名前わかんないから分からなかった!!
とフレチャで文句いったら素直に謝られて
アワアワしたりと、楽しいプレイベでしたw

--- おまけのあるある ---

ドラクエあるある


畑植えたら、前後間違えてた

ぞんPの日誌で見てて注意して設置してたのに
後ろ向きだった不思議w

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる