目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-30 09:56:55.0 2016-08-30 20:54:12.0テーマ:その他

ピラでドルボ2人乗りが役に立った

ピラミッドでも行こうかなぁと思い立ちピラへGO!

あ!!なんてこったあああ Σ<(゜▽゜;)>


ドルボードの光をオレンジにしたら
ピラミッドの中では映えないじゃないかぁあ
(そこ?)

がっかりしながら1~7まで終わらせ、アクセ合成にヴェリへ

ルーラでヴェリに移動しながら、スマホを見てたら
マルコちゃんの日誌が公開されているのを発見

ひみちゃんの家突撃レポートで
前編、後編に分かれてる長編日誌

読んでコメントも書き、ふとみると画面が暗い

あれ??離籍マークになってる(^^;

これじゃ寝落ちみたいだなーと
ポカさんちょっと動く

あれ!?
向こうのほうにマルコちゃんがいた!
今、日誌読んでた所に偶然だーー
と、思ったら、チビが寝落ちしてると思って見に来たっぽいwww
寝てないよーー r(^^;)

ピラミッドは迷子になるから行かないというマルコちゃん
じゃあ一緒に行こうよと誘い、二人でピラミッドへGO!

二人乗りドルボードの出番がきたぁああ!
これなら、迷子になることもないし、いいねいいね☆ミ

マルコちゃんは旅、チビ僧で9からGO!

安定の勝利~と思ったら、マルコちゃんは9層2回目だとか
え~~、そんなに来てないんだ(@@;

8層で1回全滅したけどあとは安定の勝利~
二人で回るピラミッドは楽しい~~

ピラミッド大好きプクは、
「ピラミッド楽しいかも」
と言ってもらえて超~~嬉しかった

ヘ( ̄∇ ̄ヘ)エヘエヘ 

眠くて限界寸前だったけど、合成合成~~

失敗しても
「まだ伸びしろがある」
の前向き発言をするマルコちゃんにツボったww

そうだ!伸びしろがあるんだ!!

あ!!!
セルケトのブローチが完成したぁぁああ!
やったやった!

あ・・でも

チビ「伸びしろがなくなってしまった・・・」
マルちゃん「おめでとうーー完成だよ!」

チビ「あ!アンクがまだだった」
マルちゃん「まだまだ伸びしろがあるね」

深夜ハイで、超ノリノリ~

最後は必殺技:『限界その場落ち』のスキル発動で解散した!

--- おまけのサブ ---
※以下ネタバレが少し含まれてます

占い師の期間限定の特典がもらいたくて頑張ってます

職クエ1話を終わらせ、順調~と思ったら
第2話に罠がぁぁああ

シュリナさん(グレンのアクトレス)クエをクリアしていないと
2話が始まらない・・・(汗)

マ・・・マジか(@@;

今日のお題は??ビクビクしながら
シュリナさんのところへ行く

武器をかかげるしぐさをご所望です
持ってねぇええええ(><。。。

だ・・・だれかぁぁ~~(切実)

フレンドは、大きい方のまーぼうさんとパパさんのみ(汗)

まーぼうさんはINしていない
パパさんはINしてるけどPT組んでる(涙)

チームにも所属してますが
さっき2人落ちてしまい、1人はPT組んでる

つ・・・つんだ(涙)

ポ・・ポカで、誰かに頼むのだぁぁあ!(姑息)

ポカでINしたら、ソロさんからレグとダークキングについて
教えて~とフレチャがきました

ラ、ラッキー!!!
ターゲットロックONしたYO(笑)

ソロさんに協力してもらい
無事、しぐさクエをクリア!
やったーー

現在のスタンプ16個!!
残るクエストが2個なので、全てをクリアする条件の
19個に・・あれ?

1個足りない(汗)

タロットコインを手に入れる ←錬金釜をもってない
タロット魔人をやっつける ←コインもってないしレベ50でムリ
タロットパック銀を手に入れる ← 店に売ってないのでおしまい
SSのモンスターを作ろう ←無理

詰んだwww

プレゼントの呪文でもらえるタロットコイン
ポカじゃなくてサブで受け取ればよかったぁああ(涙)

スタンプ19個特典のタロット銀パックよ

さよなら~~ (T▽T)ノ~~~

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる