目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-02 13:51:18.0 2016-09-02 13:54:54.0テーマ:その他

カンダタマスクは変態に入りますか?w

変態フレのジョ~さん(どんな紹介?(笑))が
自分の主催じゃないけど、カンダタマスクのプレイベがあるよ
と、書置きメモに書いてあったので見学~

INが遅かったので、終了10分前に到着!

先日、ねるとんのプレイベのお手伝いを一緒にやった
クロさんが気が付いてくれて、走ってきて

「変態に絡まれてるから助けて!」

チビ「まかせろ!チビの後ろに隠れてて!!」


隠れて完璧のはずが見つかった(汗)
なぜだーーっww


チビの両サイドのカンダタマスクのピンクと赤が
ジョ~さんとジョ~カ~さんです

チビまで燃やされる始末(笑)

ジョ~さん「ポカQはいつ変態になるんだ?」

なんねーよっ!(笑)

終了10分前に行ったので、すぐ解散~
ジョ~さんが、ベリアル行こうと誘ってくださり
カンダタマスクのジョ~さんとジョ~カ~さんと一緒に行く事になった
やったーー!

後からニアさんが合流しGO!

2人は変態コンビなのかな?
そして、ニアさんは普通なのかな?
と、思ったらエルオジだったーー(笑)

普通のフレは居ないのかよっ!(失礼なヤツ)
チビもプクナベだから、普通じゃないのは自覚してるYO!

そして変態コンビ(失礼なやつ)は、どんな服で来るのかなぁと楽しみにしてたら


詐欺だぁぁああ!(><。。

元が変態だから、3割増し位にカッコよくみえる不思議(笑)

ベリアル、ベリアル強をグルグル周回してウハウハ~
悪霊の強も職チェン面倒だったので、僧+バト3でごり押して勝利!

現物も破片も大量でウマウマ~

そして解散後、自宅でひたすらタロット合成にいそしむ



合成





合成





飽きた!!
(はやっ)

摩王さんがモンスターロードをひたすらやってたみたいだけど
バッチ交換しはじめたようなので、隣に座ってみた!(姑息)

ピラ7~9に行く事になったぁぁ!
やった!!


ドルボ自慢で摩王さんと2人乗り~
ランラランラ

8で停滞してたら、アキちゃんがピラ入口にヘルプに来てくれました
サクっと勝利(^^)V
ありがと~アキちゃん!

ピラ7~9の後、アメルさんが合流し
ダークキング-2になだれ込む
スパスタ、戦士、まもの、僧でGO!!

1戦目敗退

2戦目にGO!

アメルさんは、やっぱり上手いなぁぁああああ
色々と勉強になりつつ、上手く動けない自分にイラッとしたり

ダークキングが赤くなって、残り2分って所でフレチャが!!?

忙しくて返事できないだろうから、聞くだけ聞いてー
って言われて、何!?何があった!??と、思ったら

人間の女の子になってジュレ鯖1に行ったら
ナンパされまくって、カオス
えっ・・・(@@;;

それ、どうしても言いたかったんだ(笑)

頭のなか???になるも、DKは残り2分!!
粘って、火力を出す方向に持っていって倒さなければぁああ
私もカオス(笑)

無事、勝利!!
いぇ~~い!!

解散後、ジュレ鯖1に見学に行く(笑)

カオス終わってた・・・orz
残念www

野次馬根性丸出しなプクが、ジュレで目撃されたとかされたとかw

どうせなら、もうちょい粘って見学させてくれよぉおお

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる