目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-03 11:55:07.0 テーマ:その他

サブキャラの暴走が止まりません

アストルティアラリー参加のため、サブキャラを育成中~

種族はオガ子

どうせなら、キャラの性格を設定して
シュリナさん以上に演じてみようと決意

どんなキャラにしようかなぁ~(* ̄▽ ̄*)

口癖は「えへっ」
でもオガ子だから少し大胆でもいっかなぁ~

ポカは自分の分身みたいな感じだけど
演じるとなると、自分にない部分を出さなければ意味がない

いっそ悪女にしようか?

などと考えながら、
ちょっとエロいドレアを作ろうとしたのが大間違いw

通報レベルなドレアが仕上がった・・・orz
そして、暴走がとまらなく・・・

結果:自由奔放なキャラになりました(汗)

ヤバイ・・・
と思ったのに、ドレアをフレさん4名ほどに公開
やばすぎて引かれるかと思ったけど、皆さん大人だったw

フレになってくれました(笑)
これで酒場で雇うのが安泰した!(姑息)

写真?
運営から削除依頼がきそうなので、載せませんwwww
どんだけだよ~~~という声が聞こえる気がするのは
きっと気のせい気のせい

自由奔放に遊びまくって、フレに
「もうお嫁に行けない」
なんてほざいてたら

「もらうよ」
言われ

もじもじみたいなシグサないかな~ってさがしてたら
「よろしくお願いします」(おじぎ)

あれ??受け入れたwww

私の意志に反して動く、オガ子さん
キャラ立ちしはじめました(笑)
※受け入れたのは、しぐさ遊びの冗談なのでご安心くださいませ

昨日は、オガ子のドレア作成とそれをフレに見せたりで
チビではほとんどINしてないので

危ないサブキャラができたよ日誌デス

別キャラなので、今後、日誌には登場しないでしょう
夜ログインしてないなーって思ったら、サブでINしてるかもデス


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる