目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-05 12:39:02.0 テーマ:その他

DK行ったり達人クエしたり・・

チムで厄災だか何だか行くって言ってたので
急いでログインしたけど遅刻(汗)

INすると、8人集まってました
人数揃ってるようなので一安心
よかったよかった

皆厄災行っちゃったので一人で
週課したり、タロット合成したり

踊る宝石、トロルが各1枚しか出ないのに
ワタボウが3枚できる不思議w

もう、クロカビ小僧はいらんですよ!!(涙)

タロットと格闘していると、アキちゃんから
サポ入りダークキングへお誘いいただく

毒100%の僧侶が借りれなかったらしいデス
チビも100%じゃないんだけど(汗)

練習だからいいよ。ということで用意していると
パパさんから達人クエのお誘いが!

まだ人集めはじめたばっかりと言うので
ダークキングは達人クエの後にしようって事で
アキちゃんと一緒に参加!

バトマス入り、ドラゴンガイア強を4分40秒で倒せ!
パラ、摩、バト、僧でGO!

3分で達成!
いぇ~~い!!

ひみちゃんのパラは相変わらず上手いなぁああ
しみじみ感動

解散後、あきちゃんと2人でDK1へGO!!

赤までいくのに最後に崩れてしまいます
ムズイ(涙)

そして、DKと戦ってると

ジーさん「ラリー、59分56秒だったwww」
摩王さん「! 肩は温まってますよ」
たーさん「ダークキングしてる?」

フレチャ多いな(笑)
DK中にお返・・・・ゲフゲッフン

チャットする余裕がある僧侶でよかったww
(会話してるのかいっ!という声が聞こえる・・・)

DKはテンパって焦るといいことないので
一呼吸置けて、気持ちの切り替えにはなったかな

言い訳じゃないYO!本当だよ!!

フレチャもらったのが、これで最後ねって回でした
(サブでラリーに参加したくてキーエンブレム集めに行く予定だったのです)

摩王さんやたーさんからチラリなフレチャが来たけど、
ごめんなさいしてしまった(汗)
スマソ

摩王さんには、部屋の隅で涙目言われたけど
放置プレイだ!!!
(ヒドイww)

たーさんもごめんね~~

ジーさんは
うん、よかったねとしか・・・www

色々振り切ってしまったけど
サブでもエンブレム10個集まりました!

サブでは、まだまだやる事が多くて、気が遠くなってます(涙)
一気に片付けたいので、チビのINが減るかも~(汗)

そのうち、××職はサブで行く~とかできたらいいなぁ
なんて思ってます

問題は、途中で飽きないかって所だけかなw
(ぉぃ)

--- おまけの髪飾り ---

ちょっと前の写真だけど


こういう髪飾りもいいなぁ~

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる