目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-09 13:22:19.0 2016-09-09 16:01:50.0テーマ:その他

ノンビリな一日(ネタバレあり)

寝落ち大王のマックさんが、サブでVer1のストーリーをしているようです
石貸してーと連絡があり、サブにチェンジして過去へGO!
※過去クエで登録したルーラ石をまだ消してないよーって伝えてありました

過去は、お使いよろしくあっち行ったりこっち行ったりするだけなので
走り回るのはマックさんにまかせて(ヒドイw)
過去村で写真撮影したりして遊んでました

レイダメテスに乗り込む所からは一緒にGO!
門番その2を倒したあたりから、マックさんの動きが怪しくなる
非常にあやうい

数少ないフィールドの敵にツッコんだり、壁に向かって走ったり
安定の睡魔(笑)

2時間の時間制限クエだから、ここで寝たら門番1からになっちゃうので
たーさんと2人で必死に起こしながら移動

ムービーが長いのでかなり危なかったけど
無事終了&解散~

ピラ1でも行くかー!と、用意
1だから、何の職でもいいなって踊りで行ったら
短剣踊りで範囲攻撃ないやん!! シマッタ ( ̄▽ ̄;)!!

1体ずつ倒し、飽き飽きしたので撤収~
(はやっ)

フレ一覧を見ると、皆PT組んでるか自宅にいるようで
強襲ができない~(TT
久々に、ジュレ1を見学・・・

他の人の雑談が見えるんだなーと見ていたら
高校時代、大学時代、アルバイト時代に
それぞれ同姓(男性)にマジ告白されたという
オガ男さんがいて、個人的にツボったww
(合計3人からww)

異性と上手くいかないーーと嘆いていたので、
会話に入りこみ指導してきたーー(笑)

一緒にしゃべってるオガ子さんの言葉にマジレスしてるから
そういう時はこう返すんだよ!とか偉そうにしゃべってたら

オガ子さんが「いいねそれ」って言い出し
オガ子さんを口説いてるといわれる始末

口説いてねーーよっ!(笑)

そして、飽きたので撤収~

フレンド一覧みたら、マックさんがずっとメギ1にいるようです
安定の寝落ち?
起こしに行ったけど、メギ1は人が多すぎ&町が広すぎて見つからず・・・

ニモさんがメギ37に居たのでターゲットチェンジ!

酒場だろうと走って行くとビンゴ!

酒場から走って出てきたので、
サポがついていくみたいに、後ろからずっと走って付いて行ったら

「カルピス吹いた」言われました
ベタベタにならないといいんだけど(汗)
スマソ



錬金釜と合体できたので満足して撤収ー
何しにいったのか、自分でもわかんないけど楽しいww

あと、ラテさんに日替わりを貰いました!

ラテさん「水やりいって(プラコンの)ペーペスいじめてくる」

ラテさん「すでに苛められてたーー」
いじめてないよーー!!(笑)

討伐くれた上に水やりまでしてくれて、ありがたやーー


ギューギューで写真撮影したーー!(笑)

サブでクエスト三昧で忙しかったので
チビでは、ゆったりノンビリモード(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、ピラ1もゆったりノンビリの中に入りますYO!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる