目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-12 12:27:51.0 2016-09-12 12:38:39.0テーマ:その他

寄り道したら夕日が綺麗でした

ピラやら週課を終わらせて、やることやったかな?
一段落~って思ったら
チムチャでタロットパックの話しがでてます

5個買うの忘れてたー!!

急いで占い師の館に行きついでに占い師のクエストも受注
サボってた4話、5話を一気に終わらせたった
今頃やってるのかよ!?と言わないでー(><。

クエの途中に、この先って何があったっけ?と寄り道
洞窟から出たら、いきなり夕日が綺麗で嬉しくなって写真撮影


絵葉書にして、使えたらいいなぁと右側に余白大目にしてみた


そして、こうやって撮った写真が何枚かあるけど使った事がない(笑)

クエ報告を終えた所へ、キトゥンさんに強襲される(笑)
チビの真似してきたって、嬉しいじゃないかww

タチポーズを変えたそうで、腕組みできるよー
と、日誌が書いてあったけど・・・

プク届かねーー(><。。


必死で足を入れてみる
ちょっと違うwww


ここに腕を入れたいんだ!!
確認してみたけど、背伸びして竿先がギリギリ届くという・・・orz

諦めました(笑)

強襲されて楽しくなったので、チビも強襲の旅へ

よしきさんが職業ギルドにいたので
応援しようと思ったら、一発仕上げばっかでできず(涙)
いいね☆だけして、泣きながら(泣いてないけど)ギルドを後にする

次のターゲットはラブラブフォーエバー中のジーさん
メギ鯖7で2人で何してるんだろー?
前に座ってたら、気が付いてもらえました(笑)

日替わりいる?って言われて
ラッキーww
討伐貰うだけでもラッキーなのに、これから倒すから一緒に行こうと言われ
更にラッキー!

やったね!

日替わり討伐の後は邪神にも誘って貰い、ノコノコ付いて行く
お誘い嬉しい~~
ラッキー続きでホクホク

1獄と4獄をクリアして解散~

あ!今気が付いたけど
ベルト何が出たか見るの忘れてたーー

当初の目的(ベルトゲット)を忘れて
戦って討伐成功したら満足しちまったアフォプクがここに居ますよーww

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる