目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-16 13:45:51.0 2016-09-16 14:17:42.0テーマ:その他

バトマス2で福の神は倒せると言ったのに・・・

パパさんにIN拉致くらうw

何かと思ったら福の神1周でした
テンの日に貰ったカードが未消化だったので超嬉しい!

ジーさんとホタミさんのサブがカードを持っているそうで
集合してみれば、お二人はレベル30位

バト2で大丈夫?(@@;;

不安になって確認したら
パパさん「2人いれば大丈夫^^」

安心してGO!!

パパさん、ギガスラッパーに摩炎かぁ
いいの買い揃えてるなぁ~とながめて

福の神へ突撃ー

チビひたすらラウンドインパクト

ん??




あれ???


パパさん立ったまま?(汗)

えっと・・
スキルの位置が変わって分らなくなったにしては
動いてなくない???

え~~っと 嫌な予感・・(--;;

パパさん「スキル振り忘れてた」

初めて膝から崩れ落ちていく感覚をドラクエで味わったよ

パパさん安定の癒しだ~~~!!!(笑)

チビ「2人じゃないじゃん!」

パパさんは、ギガスラッパーと摩炎をブンブン振り回しながら
ミスミスミス・・・

もう可笑しすぎて、お腹いたくなりながら一人で福の神倒したったwww

この後ずっと、ツボにハマってしまい
思い出し笑いが止まらくなったじゃないかーーー!!

責任とれーーー!!(笑)
(理不尽)

パパさん「ごめん、これからちゃんと気を付ける」

チビ「いや、もうずっとそのままでいて」(切実)

パパさん「いやです」

いやだって言ってるけど、絶対このままだと思・・・ゲフゲッフン

この後、モグラを物理で初めて倒し(といってもチビは僧侶w)


牙王ゴースネル2周して

全部破片だったけど、ゴースネル1周目はちょっと危なかったけど(汗)
無事討伐完了~

迷宮でローラに会ったので、竜王も行こうと誘うと

パパさん「あ・・じゃあ抜けるね」

え・・・(@@;
さっき貰ったよね??

ローラ姫に会ったのを忘れてたらしい(笑)
安定のパパさんwwww
面白すぎデス

何だろう、この癒される感じは・・・・
現物は出なかったけど、幸せだったーー(笑)

解散後、ダーマ神殿にクロトさんが居たので会いにいく

広場みたらピラ8だけ行ってないようなので、聞いてみたらサポで行くと時間かかるし
行かないとの事

わざと行ってないと言ってるのに無理やり誘う(滝汗)

そして、ちゃんとやろうと思ったら緊張してしまいボッコボコ
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

未だかつてないヘボっぷり&「だから8はイヤなんだ」
って言葉に凹んだ・・・orz
スマソ

気を取り直して、次で夫婦を沈めたった

そして解散~
したと思ったら、クロトさんからPTのお誘いが??

何かと思ったら水やり忘れたって・・
律儀だな(^^;;

家に来てくれたので、チビの家の2階の内装は超~自慢なので
ご招待して自慢しまくり

クロトさんの家も見たいー!
と言い出し、クローズドな家だったのに(汗)許可もらっておじゃま~


チラリ


ヒョコ


いぇ~い
と、遊んでたら、どこにいるか分らないと言われてしまった(汗)
基本、釜の中に隠れてたからねww

クロトさんとお別れ後、明日か明後日に遊ぶ約束とりつけようと
摩王さんに会いに行くと

摩王さん「今日、新人さんが入って」

チビ「あ、知ってる! 初心者さんが入ったんだよね」

摩王さん「情報早いな・・・スパイか?」

スパイにワロタ

言われてみれば、チムメンでもないのに
摩王さんチームの内部事情に精通しすぎてる気がしてきたー(笑)

今回は新人さんが入って超~嬉しい様子な
フレさん(スパイ?)からフレチャで教えて貰ったんだけどねw

とりま、金曜か土曜にピラ行こうって話しだけしてお別れ~

そして、グレンで福引き後、宿屋をでたら
ニモさんがオレンジな名前で走ってきたwwww

なんでオレンジ?? 死にかけてるじゃんw(@@;;

チビ:ベホマラー>ニモさん

ニモさん「見てみて、この腰をかがめた感じが・・・」

*+:。.。 。.。:+* .。*゚+☆.*.。 HP回復 *.☆

前かがみだったニモさん > シャキーン!

チビ「あ」

ニモさん「あ」

チビ「やり直し!」

ニモさん「容赦ねぇええ」

そんなこんなで時刻は深夜
今日も色んなフレと遊べて楽しかった~~

そして、1日経っても思い出し笑いが止まらないデス

本日のMVPはパパさんでーー(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる