目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-18 20:21:28.0 2016-09-19 10:29:58.0テーマ:その他

変態とは・・

魔王さんとピラミッドの約束をしてたけど
すでに土曜日(汗)

ひみちゃんと、ジョ~さんと魔王さんとでGO!

ジョ~さんは二人に会うの初めてかな?

安定の変態のジョ~さんと紹介しといた
(失礼なやつ)

7~9まで1発クリアで、高層のみというジョ~さんが抜け~

サポ入れて3人で続きへGO!

魔王さん「どこらへんが変態かわからなかった」

え・・無口だと思ったらそこ!?(@@;

初めて会ったのに変態全開はしないだろうけど
何かの発言したら気まずいから紹介したんだけど・・(汗)

ってか、ジョ~さんは非常に律儀な方なので
そう紹介しなくてもよかったかもと思ってたら

魔王さん「変態ならひみかさんの方が・・」

えっ!?
ええーーーーっ!? ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

何その爆弾発言!!?? (@@;;

いや・・私が知らないだけ??(滝汗)

【訂正】
チムメンは変態が多いと言うので

何を言い出してるんだーー!?

さらに頭の中がグルグル・・・

あ、でもチビはスカウトアタックされてないから
変態じゃない!ヨカッタ・・
(自分さえよければいいのか!?)

頭の中???がいっぱいの中、色々聞いたら、
魔王さんの中の変態の定義がチビと違っていた

チームに入ったら面白そうというか、人間味あふれて面白い人
を変態定義してたっぽいwww

あせったぜ・・・

で、変態ってなんだろう?と、ググってみた
(なんでこれをググるハメになるんだろう・・・)

■普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。
■性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。

ひみちゃんは変態じゃないな(笑)

チビはスカウトアタックを拒否するオーラを出してたから
スカウトしなかっただけで、やっぱり変態だったらしい(笑)

おっしゃるとおり、スカウトされても拒否してたから
さすがだなーと思ったけどねww

チビは、チムリダのサイさんが
大大大好きで今のチームに所属してるし

魔王さんも大好きだけど、チムに入ったら
チムリダとチムメンで上下関係(?)になってしまう
フラットに仲良くしたいと思ってた
と、オーラではなくて、ちゃんと伝えられたから
結果オーライかな

そんな雑談しまくりながらのピラ1~9
安定の1発クリアで楽勝楽勝~

楽しかったーー

--- 写真ないと寂しいので ---

変態かどうか聞いてみた


アストルティア内の
ザンクファン30万人を敵に回すのか?
と言われてしまった

すみません・・
ごめんなさい・・・
ゆるしてください

いつまでこの写真使いまわすんだろう(汗)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる