目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-24 15:26:06.0 2016-09-24 15:29:21.0テーマ:その他

じゃらママが家を城にしたよーって言うので見学行ってきました

3階建てで広い~~

Mサイズ2階建てでもハウジングは数との戦いなのに
3階でこの広さはキツそうだなーー


床の間にカエルが・・・


こっちの方がいいよね~

引越し祝いに、勝手に鎧を置いてみた



ちょっと怖いので、ヌイグルミで緩和

この後はチムクエの
悪霊の神々強に行こうと、皆を誘ったら
構成はどうするの?言われて

PTリーダーになるもんじゃないな・・
と激しく後悔(笑)

サクっと・・全滅(あれっ?)
2度目で倒し攻略成功!!

解散後、迷宮50周チムクエがあり、残り26周
この時間に居たチムメン3名で、レアボス周回に突入~

9周頑張ったよ・・
なんとか寝ないでガンバリました

解散後、眠さ限界でオーブ整理中に寝落ち(汗)
レアボスは眠さとの戦いで、勝ったと思ったのに負けましたw
そして・・・

忍者コスがレンタルできるの忘れてたぁああ~~(号泣)

--- おまけの色 ---

フレのシルさんがチム服を秋色にしたというので
チビも勝手にチム服の色を変えてみた

※うちのチムは、サブキャラとの区別のため
メインキャラが副権限を持っています
チム服は自由に変えていいって言われてるよ






カボチャ色にしたら、和でカボチャかよ!?
と、言われてしまった・・・orz

また変えようかな(^^;;

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる