目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-25 19:00:49.0 テーマ:その他

駆け込み駆け足週末で全部終わらせたかな

フレのしらたきさんが
「戦闘が苦手で戦闘で遊ぶのはムリっぽい」
って言ってました

でも、以前タロットに行った時
こう動いたらいいよー
って解説したら、全然苦手に見えなかったので

やり方がわからないだけかなー

と思い
チビの初心者戦闘講座(いつものアトラスw)に連れ出したった

1時間ちょっと一緒に迷宮に行って、色々やったら
戦闘は楽しいかもー
って言ってくれたので、嬉しかったかな~

毎回なのだけど、約1時間で、最初と動きが全然違ってて
教えた人だけが見れる特権を満喫!

毎回、こういうのが見れるので超~~楽しい♪

やる気になって、自分でも練習するって言ってたので
更に上手くなるだろな~

こうやって教えて、しばらくして会うと
ぐはーーーって位上手くなってるのを見るのがまた楽しいのだー

解散後、ピラミッドがまだだったので用意してたら
チムで試練に誘ってもらいます
お金なかったので盗賊で行くことにした!
装備は半分ハダカで、シレっと参加してたけど

あまりにペラッペラ装備だからバレたーーー(笑)
やっべーーw

試練の後はピラミッドが8、9残っていたのでササっと終わらせ
邪神も1、4しかしてなかったので、残りの2、3を駆け足で終わらせ
なんとか土曜に全部終わらせたぁぁ
滑り込みセーフ感がハンパない・・・orz

途中、魔王さんのサブに討伐を貰ったけど
サブ子もヨローといったらフレンド申請が!?

魅了キャラって設定でやってるからヤバイよ(汗)
ムリならフレ切ってねって言ったら

魔王さんサブ「いいよ」
って言ったので、フレ申請受けて
さっそく魅了しようとしたら

即効フレ切られたーー(笑)
面白かったwww

サブ子は別な人生(?)歩んでますので(汗)
かかわらない方が吉かと思いますww

--- おまけの雑談 ---

市場調査だけじゃなくて、たまには雑談もしてますYO


とりとめない話しをするだけで楽しい~

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる