目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-04 15:33:41.0 テーマ:その他

ダダ漏れその後とDK2へ・・

昨日の日誌はダダ漏れちゃったなー
ビクビクしながらIN

あ!!
プラコンのペーペスが贈り物をくれました


慰めてくれてるみたいで嬉しい・・(;;
手編み服の下を貰いました!!

そしてフレからお手紙もきていました

手紙の返事書いてたら、フレチャもキターー
皆、優しい・・・(;;

色々批判的な事も書いたから
不愉快にさせちゃってごめんって気持ちだけだったから
ホッ

手紙のお返事書いてー
フレチャでおしゃべりして

再度家に帰ると・・・

あっ!!!


2個目?(汗)
オグリードホーンを貰いました
ツボ錬金師なので、超嬉しい~~

ペーペスは何て空気を読む子なんだーー(><。。

なでなで6回を日課にしてるけど
今度から7回にしようかな(笑)

一段落したところでホットさんから

今、大丈夫?
フレチャ中?

バレバレだった・・・orz

フレチャ終わったーと言ったら
ダークキング行こうぜーのお誘い

チビの気を紛らわせようとしてくれてる気遣いが嬉しい~~
ホットさんはいつも優しいなぁ(;_;

毒75%の僧侶で参加(汗)


集まってみれば、プク3、エルフ1の小っちゃいPT

DK2は強かった
黄色まではいったけど、オレンジまでは行かなかったーー

チビ、黄色になったのに気が付かずテンペストくらうし
あーーもうっ!って感じでした(><。。

テンパリすぎなんだよなー
落ちつけばクリスタルなんてどうってことないんだから・・

忙しくなればなるほど、テンパッて喰らってしまうー
落ち着いてる時は避けるのになー

落ち着け自分!!
ウガーーッ
って感じでした

23プヨも難しいなー
数えれない
課題多いな・・・

サポ3で練習しようかなー
その前に装備かなー

新装備用にお金を貯めたけど
(スライムレースでサブから吸い上げたともいう)
DK用装備購入で大放出してしまうか?
いやいや、あと2日我慢してから決めよう!
などグルグルしています(笑)

とりま2日我慢します(多分)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる