目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-05 16:58:47.0 テーマ:その他

懐かしのクエとドレアムと星空と

ログインすると、色々フレチャをいただき
ありがたい限りです

嬉しくなったので、町にいたフレの所へ走って会いに行く(笑)

ジーさんとロクさんがおしゃべりしてたところに割り込む(汗)
両方フレだしいいよね(^^;;

ロクさんがマジンガに行くって居なくなったら
なぜか線香花火をはじめるジーさん

終わった所へすかさず滑り込む


チビ「セルフなでなで」

うん!なでられてる!!

と、思ったら毛むしられてたーーー!
ギャーーッ

ハゲるので、むしるの禁止!!

ジーさんは、以前の日誌で
ダダ漏れすんなー!楽しい日誌書けー!!
って怒ってたから
ビクビクしてたけど、そうでもなくて安堵w

遊びに行くかーー
と誘って貰います

ジーさんのフレが、きのこクエがまだみたいで
お手伝いでもいい?
と言われます
チビはフレと遊べたらなんでもいいのだー(笑)

しかも、モグモグタイムの3匹のキノコ(アトラスもどき)
は、楽しいよねっ!
ラッキー!!


2人乗りドルボ×2
チビはジーさんについていくを
いい?とも聞かずに選択

チビ「楽ちん」
ほたみさん「楽ちん」
まりんさん「楽ちん」

ジーさん「・・・・・」
ジーさんがんばってwww

1人大変そうでしたが(汗)残り3人はチャットし放題~

クエはサクサク余裕で倒し、クエ終了!
昔、大変だった記憶があるけど、4人肉入りだと楽だな

そこから、今回のクエが終わったまりんさんが
ドレアムもまだって事なので
ジーさんがあと4名も集めて、ドレアムにもGO!!
ドレアム楽しいーー!

楽勝~


まりんさんおめでとーの記念撮影

満足~~
超ー楽しかった!!

解散後

フレと雑談してたら、ウルさんの日誌が更新されてるって聞いてしまい
やめときゃいいのに読んでしまい

どよ~~ん (-_-。)

チビ「バーカバーカバーカ」>教えてくれたフレ
フレ「ごめん!」
自分で見に行ったくせに八つ当たりスマソ
※本当にバーカバーカバーカってフレチャ飛ばしたYO!

こういう時は、気晴らしだーーー!!

サポ3連れてピラへ

ピラじゃ気晴らしにもなら~~ん!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
速攻撤収(笑)

ヒラミッドから出たら夜でした

夜空を見上げながらボンヤリ思う

ヌイグルミでも、何でも
私が持ってるより、大事にしてくれる人の所にある方が幸せだよね
と、いつも言ってた私を忘れてしまったのだろうか・・・

売られた先で大事にされるだろうと思っていたけど
曰くつきといわれて、可哀想なオーガ像
元気でいてくれ・・・


あの日、一緒に見た星空もこんな感じだったな

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる