目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-06 17:27:05.0 2016-10-06 18:29:06.0テーマ:その他

にゃんにゃんバトン

フレのユキちゃんからバトンがきました

お題は・・・
【名前の由来は?】
【種族と生まれ変わったらなりたい種族は?】
【今ハマってることは?】
【住宅村で何してる?】

どこがにゃんにゃんか分らない(ーー;;

ユキちゃんは猫ドレアしてたから
猫ドレア載せればいいのかな??


いつもの写真の使い回しだニャン!
そして実は、耳は犬ミミだワン!(笑)

はい、にゃんにゃんお終い!
(えらい投げやりww)

【名前の由来は?】

チビはサブキャラも全員、飼っている(いた)ペットからつけてます
1人適当キャラがいるけど(汗)

昔飼っていた猫の名前が『ピカソ』でした

あだ名(?)で、
ポカソ
ポカ
って呼んでいたので、ポカです

決してポカっぷりが凄いからではありません

【種族と生まれ変わったらなりたい種族は?】

見ての通り、種族はプク

生まれ変わったらって事は、種族変更券ができたらってことかな?
オスプクで満足してるので、生まれ変わってもオスプクです
メスにもなりません(笑)

【今ハマってることは?】

う~~~ん
ちょっと前なら、完全ソロ(サポなし)でボスやピラミッドだったけど
今は気合が入らないので、保留してます
もうちょっとしたら再開して、納得したらやめます

ポカでハマってる事はないけど、サブ子、サブ男(えっ)ではドレアにハマってます
サプ子の初ピラ売りしたお金が、全部ドレアに溶けました(笑)

プクは、ドレアしても・・・あまり・・・なので(笑)

【住宅村で何してる?】

INしてまずやるのが、
プラコンのペーペスなで×6回
(たまにペーペスのセリフ変え)
ご近所水やり行脚
荷物整理

出かけた後は
寝に帰る
荷物整理
サバ移動に立ち寄り位?

迷宮はパパさんと行くときは、パパさんの家の前
それ以外は自宅かな

でも、パパさんの家が外に出にくくなったので
次行くときはどうしようか考え中・・・

なんでウチなんだーー!?って言われるかもだけど
家の入口までが近くて、入るとすぐベットで楽なのと
皆(パパさん、ひみちゃん、チビ)でベット取り合って
家の中にワラワラと入るのが楽しかったんだよーーww

極々稀にタロット合成してる・・かなぁ
面倒なので倉庫に放り込みっぱであまり・・・(汗)

こんな感じかな?
バトンなので回しまーす

名前の由来が気になる
サイさん(日誌かいてないけどw)
ツルハシさん(日誌書いてないけどw)
ヒヌマさん

ヒヌマさん以外日誌書いてないな・・・(汗)

にゃんにゃんじゃなくていいと思うー
止まるの覚悟でムチャぶりしてみました(笑)
日誌、バトンは好き好きなので、受け取らなくてもいいですよ~

--- そして日誌 ---

(いつも前日の日誌を書いてます)
メンテが1時~
ちょっと早めにINをしようと思っていたら

Zzz

はっ!!!
リアル寝てた!!

目が覚めたら23時50分・・・orz
あと1時間でメンテだ(汗)

ねこまどう君がレベルがMAXだったので
レベル転生しようとしてたら
いいね☆ミが飛んできます

くのさんが様子見にきてくれました
昨日の日誌見て心配してくれたのかなぁ~
すまねぇええ(><。。

そして、線香花火始める
やっぱり、昨日の日誌見てたのねーー(笑)

すかさず滑り込み


チビ「セルフなでなで」
くのさん「なでなで」

今日は毛をムシられませんでした(笑)

お話ししてると、シルさんが来てくれたけど
2人で話していたからか
いいね☆ミ
だけ飛ばして走り去っていきました
皆の心遣いが嬉しい(;_;

やろうと思ってた事は駆け足駆け足で終わらせたかな

ギリで大変だったけど間に合いました
(寝てたせいだけどw)

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる