目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-08 18:02:50.0 2016-10-08 18:05:12.0テーマ:その他

オフ会いってきたと、祝1周年?

ずいぶん前に約束してたので
スレンさんとジョウムさんこと親方と一緒に飲みました

大型アプデの翌日に飲み会になったのは
ずいぶん前に約束していたのと、二人がほぼドラクエ休止中だから(笑)

面白かったーー

親方とは、ドラクエの手紙機能を使って連絡してました

親方はお仕事で遅れるので先飲んでてーって手紙がきたので
スレンさんと早めにお店で合流して飲み~

親方には、お店の名前を連絡

親方から到着予定時間の連絡がきたので
分かったーって返事しようとしたら

郵便箱がいっぱいで送信できません

・・・えっと
どうするんだこれ?

連絡手段がなくなりました(笑)

そこから駅着いたとか
当初の待ち合わせ場所に行くとか
手紙くるけど、郵便箱いっぱいで送信できないよーーーww

スレンさんの常連の店だったので
合流しにちょっと出てきますって言って駅に向かうけどいない

あ・・手紙きた

「店に入っていいのかな?」

あれ?どこかですれ違ったっぽい

戻るってお返事を書きたいけど
郵便箱いっぱいですのエラーメッセージ(笑)

駅から徒歩30秒の店なので戻ったら
店の前で途方に暮れてる人発見ww

そんな感じの出会いから、一緒に飲んだけど
親方、飲むペース早すぎ!!

しかも、途中からギアはいって加速して
会話が飛ぶ飛ぶww

すごかったーー
ずーっとゲラゲラ笑いっぱなし

ゲームカフェバーで、昔なつかしのゲームなんかも揃ってる店だったけど
おしゃべりばっかしてました

カッコよくて、ステキなジョウムさん
って日誌に書け書けと何度も言われたから書いとくw

スレンさんは、親方はすごい人だー
ドラクエで敬語使う少ない人だっていわれ続けてるけど・・

チビの印象は
ドラクエの家で畑もタンスも斜めに設置

ぶひっ

ってしゃべるイメージしか・・・(汗)

内装やるから権限よこせ!
タンス使えるようにしろって言ったら
すぐ権限くれて、いい人だー
さて、勝手にハウジングしてやるー!
と、思ったら

まさかの引っ越すって言い出して
SからMサイズに

マジカヨ・・・
私の頭の中で組み立てた
Sサイズ家用のハウジングが瓦解しました(笑)

ハチャメチャな破天荒な感じのイメージしかなく
敬語・・・
ごめんしたことな・・・ゲフゲッフン

深夜に帰宅して、ドラクエINしようかと思ったけど寝てしまい
昨日はINできなかったので、ドラクエオフ日誌です

また飲もうって約束しました^^

そして・・・
日記を書き始めたのが
2015年10月09日でした

今日でちょうど1年になりました
いぇ~い

祝1周年~?
ドンドンドーン ひみちゃんドーン(謎)

旅行に行って書かなかったり、2日まとめて書いたりもしてるので
書いた件数は316件!
(50日位足りない・・(汗))

でもでも、1年続きました!
※チビの縛りプレイかも(笑)

皆様、タイムラインあらしスマソ
そしてこれらからも続きます(汗)

--- 写真がないのと寂しいので恒例のザンク ---

1年続いたぜ!(どやっ)


1周年で
ドラクエINしていないのをUPかよ!!

ぐふっ(吐血)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる