目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-12 12:18:29.0 テーマ:その他

悪霊の神々強が思いのほか強かった件について

チムクエの悪霊の神々強が1540Pでウマー

チムメンみたら3人しかいなかったけど2周すればいいかな?
と、声をかけてたら、1人増えて4人でGO!

1周でサクっと終わらせて、後はあれやってこれやって・・
と思ってたら

全滅・・・あれ?

SP引くぜ引くぜ!
みんなで引いて再度GO!

全滅・・・えっ?

悪霊だよ!?
三悪魔じゃないよ!?

頭の上が?でいっぱい

構成変えてGO!

全滅・・・ぐふっ(吐血)

何回迷宮ぐるぐるしただろうか
そして、構成や職の担当を変えただろうか・・

ムキになる4人

そしてやっと討伐成功!!

達人クエの「死なないベリアル強」を受けているけど
死者が出る度に「達人クエ失敗」って通知が来るのは仕様ですかねw

確かにベリアル強が居るけど・・
死者出さずに悪霊の神々強をやったら、達人クエ達成なのだろうか?(^^;
でも、謎は謎のままでいいや~(笑)

大変だったご褒美は、4つの宝箱のうち3つに
ギンロザ(現物)と悪霊の仮面(現物)がセットで入ってました

ギンロザ3、仮面3の現物ゲット~~
ウマウマー

サイさんと、じゃらママは装備袋と戦ってたから
ご褒美だったのかは微妙だけどねw

解散後、日替わり討伐へ
サポが自動解雇されてたので、サポを借りに行く

新しいドレア(お試し中)とか書いてあったニモさんを雇ってみた

どんなドレアだろう?
wktk


ひみちゃん(サブ)とペアっぽかったー(笑)

いいね!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる