目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-13 17:43:40.0 テーマ:その他

ストーリーとレグで撃沈しまくり

(ネタバレありです)

ログインするとマックさんから、ストーリー行かない?
とお誘いが!

追いつかねばーって、少し進めた所がドンピシャ大正解で
お互い待たずに進められる状態

ラッキー!

マックさん、たーさんと一緒にタコから(謎)

マックさんに「ついて行く」を勝手に選び、
超~楽楽モードなたーさんとチビ

マックさんは「がんばるよ」
と、怒りも文句も言わない
優しいのぉ~

移動中、クマノミを見つける度に
「ニモだ」
と言うマックさん

そんなに珍しいのかな??


マックさんがやたらと、ニモニモ騒いでるから写真撮ってみたw
ナンヨウハギ(ドリー)は居ないのかなぁ~?

ストーリーを進めていたら、最初のボス戦に突入

ぐはっ
ボス戦があるとも思わず、構成も何も考えずにきたので、全滅

職変えようか?
構成は?
と、話しつつ、なぜかレグに行く事に(笑)

ひみちゃんを誘い4人でレグ1にGO!

ひみちゃんは、パラをやりたいそうで、
パラ確保!パラパラ!!誰にも譲らない!状態(笑)

チビは、僧侶ヤダーーと騒ぐも
レグ装備を誰も持っていないという・・・orz
安物のヘボレグ装備のチビが僧侶になっちまったー(泣)
やられたぜww

久々の久々のレグで僧侶

やっぱりレグ苦手だぁああ(号泣)

いつもは、大体3~5手先まで見越して動いてるけど
レグは、何していいか分らずパニパニハニー

次何すればー?と、先読み全くできず(><。。
そして、焦りまくって、テンパりまくり

レグ僧が納得できる位に動ける日がくるとは思えない(涙)
という、ヘボ僧侶なのでレグ1討伐ならずーー

そして、解散?
と思ったら、プロテインの話しをはじめるマックさん(笑)

たーさんには「興味ない」
とぶった切られ

マックさんがPTリーダーで、解散しないみたいなので
チビ「またねぇ」
と言って、勝手にPTを抜ける始末

その後どうなったんだろうww

ひみちゃんがPT抜けるのまって、二人でおしゃべり~

色々色々お話しして、ドレア(染めただけ?)も見せて貰ったり


花嫁衣裳?ってツッコミいれてしまったw

気が付けば2時半(汗)

久々にひみちゃんと、いっぱいおしゃべり出来て
楽しかったなぁあ(*゚ー゚*)

--- おまけのちょい漏れ ---

自分の勘のよさと、情報収集能力は困ったもんだー

某、以前フレだった方
どうしちゃったんだろう??
孤立の道まっしぐらな予感しかしない

あれー?ってなった方々が、大勢いるかもしれません

かきおきメモを見ない人もいるしねー
(フレじゃないのに、かきおきメモまで知ってるのもどうかとw)

もし凹みそうなら

チビがフレ申請を断ったせいにでもしといてください

ご自身のせいではないのでご安心を~
(チビのせいでもないんだけどね(笑))

凹んでる人がいたら心配だから、ちょっとだけ書いてみたw

とりま、楽しくいこうぜい!

意味不明な方はスルーでよろ~~

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる