目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-18 13:06:08.0 テーマ:その他

達人、一人遊びからのピラ9でモグラ(多いなw)

ヒヌマさんから達人クエのキラーマジンガのお誘をいただく
盗賊入り、2分20分で倒すキラーマジンガ

皆の火力凄すぎーー
1分52秒で討伐!

はえぇぇぇ(@@;;
ゴチでした!

日誌に書いた
バズズ強でサポを死なさないって
できるかなぁって試してみます

条件ほぼ同じで、
サポ戦士Lv70
サポ旅のLv93
チビ僧

旅が全くハッスルしてくれない(><。。
そして死なせないはムリかも(滝汗)

ま、いっかw
色々と検証できたので、満足!

ついでに
サポ3でカードボスにどこまで行けるかやりたかったので
とっかかりは、悪霊の神々かな?と用意

サポを雇い直して迷宮入りすると
マックさんからフレチャがきました

たーさんが、携帯を変えた時、セキュリティ強制解除しておくのを忘れ
ログインできなくなったとか

ぐはっ!
それって、ログインできるまで数日かかるんじゃ?

水のストーリーは進めないで待ってるのと
家の住所教えてくれたら水やりするよー
と、伝えてーとマックさんにお願い

よし!
悪霊の神々(並)サポ3で倒した!!
マックさんとおしゃべりしながら、突撃して倒したったw

気を良くして
悪霊の神々の強も行くぜー!!

あれ???(@@;
強の方が楽でした・・・orz

チビは僧侶
サポは寝かせてくれないので、火力押し

並は それぞれ、15秒 でアトラス、ベリアル起動
強はそれぞれ、1分30秒後

30秒でバズズは倒せなかったので
並は3体ワチャワチャ

強は時間に余裕があるから、MAX2体で
すっごい楽だったという意外な結果でした

あーたのしかった!
僧侶でやったけど、今度は前衛でやろっかなー

そして、マックさん、ひみちゃん、マルコちゃんを誘ってピラ9へ

マルコちゃんはピラ9攻略2回だそうで
ひみちゃんと2人で、こうしたらいいよ~みたいな解説しながら
何度か挑戦

動きよくなってきたと思った所で
マックさんが安定の寝落ち(笑)

マックさんは限界で就寝~

時間も遅かったので、サポ入れて2~3回やるもダメで
ひみちゃんもオネムだったので記念撮影だけして解散~
残念


解散後、摩王さんに用事があったので家に向かって走る
(フレチャ?なにそれ?w)

着いたーー
摩王さんにいいねして走り抜けたらPTに誘われたw

マルコちゃんも誘われてて
ピラミッド9層いくよ!だそうです

旅→僧侶にチェンジかな?
と思ったら、そのままでだそうで

盗賊、道具(サポ)、戦士(マルコちゃん)、旅(チビ)

え・・・(@@;;
ピラ9だよね???

僧侶なしなの?
冗談かと思ったら、旅のままで!
と、強くおされ、旅で参加

やってみたら、すごくイイ!!

全滅2回

どうしたらいい??
どう動いて、どこに位置取りしたら??
と、頭の中グルグル考えてたら、つい無言になってしまい

摩王さん「心が折れてなければ、もう1回いい?」

あ!!全く折れてない!
是非、是非行きたい~~!

3回目で討伐成功!
いぇ~い

僧なしピラ9
超~~~楽しかった!

天使に頼りすぎじゃない?
と言われたけど

僧侶は、回復範囲を広げる宝珠入りなので
立ち位置がかなり後方でも可

旅はハッスルの範囲が超絶狭いから、前衛(敵)に近づく必要ありで
位置取りの調整が大変だったんだよーー(><。。

旅4でピラ1~9層行けそうな気がしてきた(笑)

摩王さん「お時間まだいい?」

次は何だろう?
wktk

SMLどれがいい?
と、言われたので、大きいつづらのLだな!

チビ「L」

摩王さん「まいたけモグラ」
ぐはっ!
※アズランのまいたけ君が指定する職業でいくモグラです

まかおさんも招集されて

摩王さん、まもの(本職)
まかおさん、占い(きっと大丈夫)
マルコちゃん、僧侶(やった事がない)
チビ、踊り子(うた、踊りはバッシブしか・・)

健闘したけど、ダメだったーーw
でも超~~楽しい~

摩王さん「今度は本気職で」
と言われ僧侶で参加!

余裕の楽勝~
3人死んでたりとかしてたけどなっ!(笑)

終ってみれば

達人クエ
サポ3、悪霊2セット
真面目なピラ9
僧侶なしピラ9
マイタケ、モグラ
本気モグラ

半分がイレギュラーかよ(笑)

摩王さんはチビがワチャ大好きなのを知ってて
変わり種を誘ってくれるから、超~~嬉しい

解散して気が付きます

あ!!
用事があって摩王さんの家に行ったのに
PT呼ばれて解散して、話しすらしてない・・orz

ま、いいか!

あ!!!
SMLのSとM何か聞き忘れちゃった・・
ま、いっか!(その2)

時間は深夜だったので、たーさんの家に水やりして就寝~
早く戻ってこれるといいなぁ~
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる