目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-25 12:06:10.0 2016-10-25 14:25:28.0テーマ:その他

カードボスと魔人コインとマイコーデ試練

12時過ぎにポカでINしたら、よしきさんから
フレチャが速攻きました

バラモスとヒドラ行けますか?
との事で、行ける行ける!
と、僧侶で参加

バラモスは、
ネクロが見えたけど、守りが入ってるから
ツッコんで蘇生して、HP1になったり(笑)

以前、守り撒いた時は、ジャンプしないで
攻撃してるフレが居たので、試してみた(笑)
状況によっては、これもアリかなぁ~って感じかなw
※僧侶泣かせだから、マネはしないでください

ヒドラも安定のクリアで解散~

ポストに手紙が色々届いているのでチェックしてたら
マルコちゃんからお手紙と魔人コインが!!

うぇぇぇぇえ (ノ><)ノ ヒィ
これはアカンやつだ!!
返さねば!

と、思ってフレチャでお話し
行ける職がない
というので

いつか行ける時のために取っておいたら?
といったら
1年以上かかる予感しかしないとの事

使って~との事でありがたく頂戴・・・
いやまて!
買い取ろう!!

100G送りましたw
(ぉぃ)

実は最近、マルコちゃんと、100Gのやり取りが色々w

発端は、ハンバーガーがどうとかだったかな(うろ覚え)

ポカ「スマイルください」>マルコちゃん
マルコちゃん「ニコッ」

ポカ「やったーーー」
マルコちゃん「100Gです」

ええっ!?? Σ( ̄Д ̄;)
「金取るのかよ!w」

「マックじゃないんで!」
と言われ、超ツボったww

そして、一緒に遊んで解散した後
100G送ったった(笑)
※ちょっと訂正しました。マルコちゃんありがとーw

そして、種族像がジャマだから、ドワ像いる?って聞いたら
欲しいと言ってたので送ったら、
像代として、100Gが送られてきました(笑)

そんな感じで、暗黒魔人もコイン代として100G送ったった(笑)

マルコちゃんも100Gなら受け取る
いいね!ってお返事くれて、超~嬉しくなってしまった

最初はフレチャだったのが、ウチの前に来てくれて
ずっと、ず~~っと2人でおしゃべり


ミッフィーみたいだけど、違うらしいww

時間は3時近い
寝ようかなぁと思ってた所へ、まさかのマルコちゃんフレから
試練のお誘いが!

行く行く!

ベイグランとさんと、ユキホさんを紹介して貰います

どういう話しの流れだったか、眠くて記憶あやふやだけど
1門毎に服を変える事になったw

マイコーデ試練(笑)

試練終わったら服を着替えて、超忙しい(@@;;

12門行ったから、ほぼ全部のマイコーデが見れました!

面白かった~~~!!!
オロチとブタは、眠くて半分寝ててヤバかったけどクリア!(汗)

そして試練後、フレいいですか?
って言われてフレになっていただきました!


慌ただしくて、すぐ戦闘になり、ジックリは見れなかったけど
楽しいマイコーデ試練だったー

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる