目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-29 21:13:46.0 テーマ:その他

試練・試練・試練・寝落ち・・・

INしたら、たーさんから僧侶が必要なの!
と、何やらすごい殺し文句のお誘いが

そして、悲しいお知らせがと言うので何かと思ったら
レグに行きたいそうです

レグが苦手なのバレてる~(笑)

レグはイヤイヤといいながら、こそっとレグ装備を整え
ブレス耐性と重さを見直してたんだけどね(汗)

見直したのはいいけど、行こうっていう気にならず
しまってあっただけだけどねwww

ちょっとだけ見直した装備の出番か!?
と、思ったら・・・

たーさんが連れて行きたい、くままさんが捕まらず
結局行かなかった(笑)

そして、せっかくPT組んだからと、試練にお誘いいただく

どうせだからと、チビのサブ子の試練も~
と、7門しかないけど、行って・・・

レベルあげたいからって、レベ1はだかで参加したり(滝)
35まであがったら、さらにレベル1キャラだして
たーさんを呆れさせたりしてましたが(滝汗)
試練、試練してました

解散後、パパさんから試練のお誘いうけて、更に試練
なんてラッキーな日!!

超嬉しい日でした

そしてカバンは宝珠でパンパン

鑑定してる間に寝落・・・ゲフゲッフン

起きたらフレチャがきてた痕跡があり
翌日、ごめんね~ってフレチャしたら

寝落ちだと思ったけど、フレチャしてみた
って言われてしまった・・・orz

知ってるならフレチャするなよ~~ww
面白かったww

--- おまけのザンク ---

写真がないと寂しいので・・・
そして最近写真撮り忘れがおおいので
こまった時のザンクが続いてます

たとえ すべての麦が倒れ
水が干上がり 涙が枯れても
お前の声が かれない限り
救いは 必ず訪れる
俺は 必ず駆けつける!

って言うけど、呼んでも来てくれませんよね?


もしもし・・・

聞いてますか???

根落ちですか???

「英雄に必要なもの、それは
ふてぶてしさ!」

開き直りましたねww
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる