目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-03 14:48:40.0 2016-11-03 15:06:40.0テーマ:その他

大失敗2連発と、レグ2初討伐!

INしたら、じゅんルパンさんから
レアボス20周にお誘いいただく

みちびかれる人多数で、すごかった(@@;

トルネコ1
テリー2
ミネア2
カンダタ 4

メタル系 5~6
石版 2

こんなに出会った事ないよっ!
って位、会いまくりでした

学園盛況だけど、迷宮が今熱いかも!?

解散したところで
ジーさんからゴースネル2周をお誘いいただく

迷宮入った所で、メッセージに気が付きます!
2:00~迷宮はメンテです

時間は1:50
あと10分じゃん!!

急げ急げ!
そして、またもトルネコに遭遇w

今日は、本当に出まくりでビックリだー

ゴースネルは、ジーさんのパラが安定してたから
気を抜くという致命的ミスを(汗)

範囲攻撃がチビタゲで、横にずれたつもりが
近すぎて後衛を全部巻き込んで3名死亡(滝汗)

ギャーーッ!!
やってもうたぁぁぁあ

立て直して、討伐成功~
天使かかってて、HP半分弱あったから
何とかなるかなーって思ったけど

何とかなって、本当によかった・・(><。。

メンテなので1周で解散

ジーさんにはフレチャで平謝り
本当に申し訳ナス・・ショボ
調子乗ってはいけませんね(><。

そして、ダークキング用装備だ!

溜めに溜めた1700万!
※スライムレースでサブから吸い上げたのもあります

一気に大放出だぁぁ!

楽しいお買い物タ~イム!
いぇ~い

DK用は究明者一択らしい
新装備?何それ?(笑)

HP盛り、守備盛り、呪速盛り、みかわし盛り

分かりやすいぞw

これ、他で使えないんじゃ・・・
いや、そんな事は考えてはいけないww

倉庫に放り込みまくった緑石
約600個も大放出!!

いいのできたーー!
いぇ~~い!!

1000万ちょい使ったかな
残金680万位で武器を買う!

とりま
買った究明者を見せびらかした~い!(笑)


これだよ!これこれ!
いいでしょでしょ?

フレンド一覧を見るも
皆、学園にいる・・・orz
オープンしたてでしょうがないよね(笑)

クロトさんことクロさんが自宅に居るけど
ピン1本立ち

ず~~~っと二人でいるし、昨日も二人だし
これって、ジャマしちゃダメな感じなのか何なのか

分かんないので、走って家に突撃する(ぉぃ)
家の前で、二人で話している所へ割り込みます
(結構な迷惑行為)

クロさんは初期組ですが、同じく初期からやってる
めるさんを紹介してもらいます

単なる仲良し二人組でしたw

一緒にいた、めるちゃんとフレになってもらい
3人で色々おしゃべり

そこからなぜか、レグ行くよ!って話しになり
魔でおいでって言われます

え・・(@@;
なんでこんな流れに?

魔で行く事ほとんどないから、放置してて
攻魔低いよ!
ビックリするぐらいダメ入らないよ!
っていうのに、大丈夫って・・

後悔しても知らないからね!(涙)

お二人の共通フレのユウサクさんが
パラで入ってくれて

ユウサクさん(パラ)、クロさん(僧)
めるちゃん、チビが魔でGO!

そして、今日2回目の致命的ミス、第2弾!!

魔使ったのは過去2回だったので
先日、武道家切ったついでに、魔切ってたぁぁあ(号泣)

魔力覚醒がどこを探しても見つからなく

血の気引いた・・・
ザーーー

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(涙)

ダメ300ってなんぞや(滝汗)

後半崩壊して、全滅
急いでスキル振りなおします

急がなくていいからねって声かけてくれて
クロさん優しすぎ(><。。

そして、2戦目

3人共、超~~~上手い!!

ユウサクさんのパラはすごすぎ!

ほぼ安定してるけど
壁際に押し込まれ気味になって、向きを変えたいってなった時の
スイッチのタイミングとかが絶妙なのです

レグのターンエンドの絶妙な時に移動してくれ
言葉に出さなくても、今度はこっち向きでやるからって
オーラ(?)が出てて、すっごいやりやすい

説明上手くできないけど、そうとしか言えない

ほわぁぁあ
すごい~(@@;;

安定のレグ2クリア

初だぁああ
嬉しいいい


記念撮影!!
いぇ~~い

頭にバケツは乗ってませんYO!

解散後、ユウサクは極限チームの人だよって教えて貰います

ふーーん?
それってすごいの?
(よくわかってないw)

って思ってたら
HPの極限を作ってる人達みたいです

マジカーーー!!
天上人と遊んだ気分だ!(笑)

レグ2初討伐は、超~~~嬉しかったけど

クロさんの『チビにレグ2を倒させてあげたい』
オーラが出まくってて、そっちの方が嬉しかったかな

ありがとう!本当に本当にありがとう~(><。
ここでお礼言っても意味ないけどww

逃げてたレグだけど、少し頑張ろうかな・・
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる