目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-04 09:58:54.0 2016-11-04 11:16:29.0テーマ:その他

学園がはじまって、フレ誘ってPT組むのが大変だよっ

夕方1時間位やろっととIN

ロビンさんが声かけてくれます
ロビンさんは日誌で知り合ったけど、夜にINしないので
たま~に見かけて、フレチャでお話しする位でした

カード色々あるよー
と、お誘いいただき、読み上げる中の魔人に食いつくチビ(笑)

魔人でバトが最近のマイブーム!!

あと2人の人集めですが
フレンド一覧を見ても半数以上が学園にいる・・・orz

そして残りの数人はPT組んでる人達多数

あ!パパさんが一人で魔塔にいるじゃん!

魔塔にいるのに、悪いよ
と、いうロビンさんを振り切り声をかける
月末なら声かけないけどねw

チビ「今、何階?
パパさん「6階かな」

チビ「10階に着いたら出てきて」

超やりたい放題www
スマソ

あと一人・・・

学園に居てもいいや!

ロビンさんが、や~め~て~悪いよー
と、言うのを振り切り、声をかける(汗)
本当にやりたい放題スマソw

シルさんは、落ちる直前だそうでガッカリ
他もいろいろ断られガッカリ

PT組んでた、もとちカさんがフリーになったので
すかさずゲット!

いぇ~い!

1周目
全滅・・・アウチ

2周目(みがわりいれつつGO!)
全滅・・・

3周目

パパさん(僧侶)「スパスタになろうかな?」
チビ「いいけど、僧侶の負担が大きくなるよ」

ロビンさん(僧侶)「やだ!」

そうなるわな~(笑)

ハンマー切っちゃった二人に振りなおしを頼むのもなぁ~
と、思ったところで気が付きます

僧侶二人の連携がイマイチだったんじゃね?

指摘したら2人共、どう動けば?状態だったので
開始から、3手~5手までの流れを解説
あとは、臨機応変に~

としたら、安定のクリア!!
2僧に慣れてなかっただけだった(笑)

後半のコンビネーションもよくなってたし

「僧侶の息があった勝利だね!」
って言ったら、

いやいや、チビの解説がいいだの
パパさんの立ち回りが上手いだの
ロビンさんの動きよかっただの
もとちカさんの攻撃力が高かっただの

何だこの誉めあい合戦・・・(ーー;;

なんか気持ち悪いぞ
(自分からふっておいて何を言う!!)

ささっと解散!
(ぉぃ)

楽しかった~~~!

いつも時間が合わない、ロビンさんと遊べて
超~~満足!!

そして夜は、軽く寝るつもりがガッツリ寝てしまい(滝汗)
起きたら3時・・・

うぐぐぐ
日課だけでも~~~ヨロヨロ

その前にサブ子の学園入学だけでも~~

入学手続きで、学園長の所に行く廊下で

魔王さん発見!
超ワロタwww

サブ子とフレではないので、本当に偶然でした
ストーカーじゃないですよ!(笑)

色々考察してるみたいだったから
今度、魔王通信で書いてねってお願いしてお別れ~

石だけ欲しかったから、石もらって落ち!

チビで日課して
土曜プレイベを主催するから
週課とピラを済ませたかったけど

週課は、さっき確認したら
先週の週課をやっただけだった・・・orz

ピラも1と2で眠くなって撤収しちゃったし

結局どれも出来てない~
アワアワアワ~~~

--- おまけのプレイベ ---

土曜 22:00~23:00
プレーヤーイベントを主催します

『いいねされたプクが膝の上に座る』イベント
(なんだそれw)

遊びに来てくれると嬉しいですが
知ってる人の膝には乗れない派なので
フレの方々は、いいねしないでください(ぉぃ)

されても逃げますww

場所:サーバー21
アズラン領主の館入り口を通り抜けたテラス(?)


ここを通って


ここですね

明日開催!!
よろしく~

イベント告知のいいね☆が70超えて
内心、焦っております(滝汗)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる