目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-06 11:55:14.0 2016-11-06 15:37:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポが膝の上に座る会を開催しました

土曜は、プレーヤーイベントを主催しました

お手伝いは、フレさんが主催した「ねるとん」(なにそれw)
を1回だけしたけど、主催は初!

『プクリポが膝の上に座る会』
なんだこれw

いいねが、108も付いて焦りまくります

プク不足だったらどうしよ~~
場所狭くないかなぁ~
グルグルグルグル(@@;;

21時45分に現地に行きます

プクさん結構いる!

よかった~(安堵)
そこから、来るのはプクプクプク・・・
あれ?
プクばっか・・(笑)

22時前に手つなぎダンスが始まり
22時には、ダンスでお出迎え状態でした


プク大量すぎて、プク以外の方々は
圧倒されまくって
いいね(プクに声かけ)しない事案発生(笑)

プクが多かったので、途中から逆指名もありと主旨変更
すみません。。
声かけできずにいる人にも、声かけてたりしてました


皆、楽しんでくれてたらいいけどなぁ~
と思っていたら

今日、感想日誌が何件かUPされていて
皆、ニヨニヨが止まらなかったみたいデス

よかったよかった^^

プクが集まる集会みたいで楽しかったし
またできたらなぁ~と思い
集合写真を撮る時に、第2回もやります!
宣言してしまった


WiiUの限界で、これだけしか写らなかったけど
すっごい人がいっぱいきてくれました

お忙しい中、参加してくださった
皆様ありがとうございます

参加者あってのプレイベです
沢山の方々が参加してくださり
とってもとっても嬉しかったです

プクさん達の人数が多く、待機中~
という方多数で
大変申し訳ありませんでした

次回の課題とさせていただきます

また、プク足りないかもーって心配してたら
行くよーって言ってくれたフレの皆さん

サブキャラまで出してくれて、参加してくれて
ありがとうございます。
感謝感謝です

当日忙しくって、あまりお話しできなかったけど
心に刻まれました

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、ちらっと告知したトップテン掲示板ですが
掲示板0時に切り替わるんですね(汗)

後から見てあれ?ってなったかもしれません
すみませんでしたぁぁあ・・・orz

掲載されてたのはコチラです


ピョンシェルジュ+タロット台=眉毛

最後になりましたが、当日参加してくださった
まめたさんから、以前『膝の上のプクリポ』
というプレイベを主催されていたと聞きました

検索したら、2014年8月を最後としていたようでした
2015年6月からドラクエ始めたので知りませんでした(><。
すみません~~

私が最初かと思って進めてたら、全然違いました(汗)

申し訳ないとお伝えしたところ
とんでもない! 引き継いでくれたら嬉しい
と、おっしゃっていただきまして

『元祖から許可』をいただきましたので!!!
これからも、心置きなく開催します!!

まめたさん、様子を見に来てくださり
暖かいお言葉も色々言ってくださり
ありがとうございます!!

皆様、よろしくお願いしまーーす!
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる