目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-10 17:59:05.0 テーマ:その他

レグ1でDK3の日

当たり前だけど
毒100%耐性の僧侶が酒場にいなーーい

深刻な僧侶問題に直面!
日誌に毒100%僧侶がいるよってレスをくださった
ベイグランとさんに泣きつく

快く受けてくださり、僧侶装備変更してログアウトして貰い
すかさず酒場でGET!
申し訳ナス~~~(><。

その他にも、つっちーさんから共通フレで
DKを僧侶で行く方を教えて貰ったり
ありがたや~

用意できた!

というところで、フレチャが!!

ハラケンさん「ヒマ?」

ハラケンさんは、昔の昔にすっごくお世話になった方
PT組んでいない限り行くよ!

絶対行く!!
何があっても行く!!

先日のDKは毒耐性無しの僧侶で参加してしまったので
今回こそ、お役に立つのだぁぁぁ!! o(炎_炎)ゴッ!

「レグなんだけど、僧侶をお願いできる?」

えっ!?

・・・レグ?(汗)

レグ1で、練習だからと言われ

うぐぐぐ・・・
行ける?行けるのか!??(葛藤中)

1を僧侶で攻略した事はある!
というか、超絶上手い人に勝たせて貰った!

以前、ロクにできないのに、行くと言って迷惑かけまくったのが
ハラケンさんです

同じ間違いをするわけにはぁぁぁぁ
でも、お役に立ちたい~~~

グルグルグル(@@;;

チビ「行きます」
(ぉぃ)

僧侶用の装備はちょっと見直しをしてました

装備は見直したけど、レグには行ってないという(笑)
行ってみたかったし、それより何より恩返しをしたい~~(汗)
(できるか不明だけどw)

食事1回分ってことでGO!

1戦目
久々すぎて、地雷な動きしてしまったぁぁあ
すまねぇぇぇえ

2戦目
開戦時、グチャってなり敗退

3戦目
勝てたーーー!
時間はギリギリだったけど勝ったぁぁぁあ

よかった・・・本当によかった・・(><。

勝てた嬉しさより
今度は迷惑かけなかったという安堵のみ

ハラケンさんのパラは超~~上手かった

いずれ、お役に立つ!と思ってたけど
未だ全くできていないという(涙)

がんばろ~~~
もっと、もっとがんばろ~~

がんばりついでにDKだぁぁ
今日は3!!

強さは関係ないぜ!
どっちにしろ死ぬんだから、何でも行くぜ!行くぜ!

道具でGO!

ドッカーーン(全滅)

バトルコマンド調整いそいそ

ぐわーーー(全滅)

ドゲーーン(全滅)

葉っぱ99枚持ってるぜーーー
撒きまくるぜーーー

サポ3死にまくりwww
すごい勢いで葉っぱが減ってくYO!(笑)

そして、黄色い名前にすらなってくれなかった~~~

あーー楽しかった!

道具は、DK2と3では動きを微妙に変えた方がいいのかなぁ~
まだ始めたばっかで、よく分んない・・
って感じかなー

道具が面白いって、フレチャでアキちゃんにいったら

アキちゃん「どうぐ飽きた」

なにーーー!
私もーーー!!
私も飽きるまでやるーーー!

先は長いな・・・

--- おまけのバケツ ---

写真がないと寂しいので、プクのズルイ所を大公開!


辛そうな顔してるけど、右側は床に置いてるよね?
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる