目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-11 13:12:29.0 2016-11-11 14:21:25.0テーマ:その他

はじめてのDK4

ジーさんが日誌のレスで1時間位遊ぼうと書いてくれました、

何で遊ぶかと思ったら、DK4(笑)

いつものメンバー、パパさん、ほたみさん
テンの日だったのて、全員
空飛ぶリポちゃんに審判(50%でHP1で生き残り)
のカード入りのドーピングでGO!

もうね・・・ワッチャワチャのグッチャグチャ

楽しい楽しいを連呼し、M呼ばわりされるチビ

違う~~!!
楽しいじゃんかぁぁぁ!!

死者多数
ほたみさん(僧)が一人生き残り、チビを蘇生

天使切れてる&僧侶タゲ
道具範囲にしたところで、ほたみさん死亡

葉っぱ使用で、全員蘇生
いぇ~い
DK4中にチビがやった行動で、マシなのはこれだけだった(汗)

憧れの全員蘇生で満足~~!!
ってPTチャットで言ったら
そこかよっ!
って総ツッコミうけた(笑)
(そうなるよねw)

せめて名前を黄色に・・
と、がんばったけど、白いままでした

食事1回と言ってたけど、結局2食分やって惨敗で解散

課題が多いデス

解散直前に、色々指摘プリーーズと騒ぐチビ

武神の護法があるといいよってパパさんに言われて
あれ?あったはずだけど?
とこたえつつ、特技で見なかった気が・・あれ?

後で確認したら、スキル180の設定はしてたけど
スキルの数が足りなくて、何をどう思ったのか
150までしか設定してな・・・(滝汗)

しかも、宝珠あるの確認だけして、セットしてないし

ギャーーーッ 最悪(><。

ごめん、パパさん
持ってるってウソつきました(><。
ここで謝る姑息なプクw

解散後に、家へ帰るとジーさんが水まきに来てくれてました
ちょっとだけおしゃべりしていると

クロちゃんが水まきに来てくれた~

クロちゃんは、戦士・僧侶・道具でDK4を倒してるので(多分)
ジーさんと一緒に色々と聞けたらいいなーと思い

チビ「DK4行ったらボロボロだったー」>クロちゃん
と話しかけ・・・

面倒見がよくて、色々教えてくれるクロちゃんが
解説してくれるのを2人で質問いれながら聞くの図完成
はい、姑息ですYO!

すっごいためになる~~
ありがたやーー

ジーさんと2人でDK4の攻略方法を聞いていると
ニモさんが水やりに来てくれました(笑)

たまり場みたいで楽しい~~~!

そして、魚が苦手なクロちゃんが
ジーさん(魚)、ニモさん(魚)に囲まれるの図も完成(笑)

ジーさんと2人で色々と教わって解散!
クロちゃんに感謝!!

ニモさんと2人で砂に埋もれておしゃべりしていると
アキちゃんが水やりに来てくれました

たまり場状態は継続してたww

砂に埋もれて見えない3人

そして、ニモさんは砂山を買うといいだし、バザーへ走っていったw
5個もバザーで買ってたーー!!
1個で山盛りなのに、どんだけ盛るつもりなんだろう?(笑)

マルコちゃんが、玄関に砂山を設置して
バトンちゃんにずーーっと気が付かなかったらしいよ
と、警告はしといたw

チビに手紙が着てたので、何かと思ったら
また掲示板に載った(えっ)というお知らせでした
チビは掲示板を見に走り去り、解散~~~

--- 写真がないと寂しいので ---

DK4行ってきたー!
すごかったーーー!!
顔を見に行っただけになっちゃったよ~

23プヨを数えるのが重要だって教えて貰った!


23連鎖もするのか?

それ、ゲームが違います・・・orz
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる