目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-17 10:13:30.0 2016-11-17 10:16:51.0テーマ:その他

DK2が初見のマルコちゃんと行ったよー

マルコちゃんが闇の世界に行けるようになって
DKにも行けるってなったので、行こうとお誘い
(無理やり誘ったとも言うw)

魔人は1年後のコンテンツと言いつつ
翌日倒したので(笑)DK2だけど、行けるだろーって感じ?

マルコちゃんは多忙のため、INは0時過ぎって言ってました
クロちゃんは超絶安定なので、0時からとお願いして
キープ成功!

あと1人は、マルコちゃんが来てから
誰かに声かければいいやーみたいな

0時まで時間があったので
四諸侯の練習札周回に、ひみちゃんと一緒にGO!

討伐成功~

二人だと、一人が鑑定、一人がドロシー待機できるから楽~

ひみちゃん「おめでとー」

え・・・(@@;;

えーーーーっ!???
一発!!
さすが、ひみちゃん!!
スゴロクもそうだけど、引きの強さハンパねぇぇええ

ずっと欲しかった、武神の技巧2玉やっとゲットぉぉ!!
嬉しい~~(><。。

本番も行こうかーって話しになり、
たーさん、魔王さんをお誘いしてGO!

ひみちゃんが、眠らせ役で安定ー

って、あ・・・あれ?
寝てたアクバーが参戦してきた

え???あれ?

全滅・・・

魔王さん「ごめん・・起こしてしまった」
ひみちゃん「ですよねーー」
追い討ちきたーー(笑)

ウソです
魔王さん以外、全員、大爆笑~~

おもしろいーー
これだから、肉入りは止められないww
そこっ??

解散し、時間は0時ちょっと前

クロちゃんはレグ4の野良の魔がダメだったー
とグチりつつ、ゲットしたての
アンノウンスピアを(多分)見せびらかしにきました


届かない・・
種族変えられて、更に届かなくなったけど負けない


せーの


タッチ!
触れた!!

時間は0時15分
クロちゃんを待たせても申し訳ないから
誰か誘ってDK行こうとなり

くのさんとホットさんに声かけてGO!

上手い~
皆、すごいーーー

えっと・・あれ?
道具忙しいって聞いたけど

今、ヒマだけど何すればいいんだ?(ぉぃ)
※後で教えて貰って疑問は解消されたYO(笑)

戦いながら定型で指示しまくりのクロちゃん
すごーー

安定のクリア!
ほぼ1発クリアだったので
食事効いてるし、2戦目行こう!と誘ってGO!

こちらも安定の討伐成功
メダル・・・orz

解散~~

解散後、雑談してるとマルコちゃんIN!!

2キツイかなー?
とおもったら、クロちゃんは乗り気なので
マルコちゃんと、再度ホットさんを誘ってGO!

初だから解説してーってムチャ振りしたら、ちゃんと解説してくれた(笑)

マルコちゃん「手紙貰った」

そこからかーー!

テンペストの解説を忘れたけど、みんなの動きをみて
合わせてきた!
上手い!!

ってかんじで、討伐成功~
いぇ~~い

初見で、DK2倒しちゃったよ・・
すげ~~

そして解散~
超~~~楽しかった!!

チビの日誌を見てたのか
クロちゃんは竜牙石の狩りのお誘いもしてくれます

ヒマなのかな?
(失礼なやつww)

竜牙石狩りしつつ、おしゃべりして解散~

楽しかったーーー

DK3倒せるかなー
今日もがんばろっと♪

--- おまけのダダ漏れ ---

かなり漏れてるので、苦手な人はバックでーー








実は、チビには弱点があります
ティアでは2人位しか言ってないけど

そこを突かれると、もうヤバイ

何がって・・・
その人のことが気になってしょうがなくなる感じ?

自分でも分かってるし、コリゴリだし
元からそういう気は無かったので、オスプク選んだし

以前、つっちーさんと雑談したとき

チビ「惚れるなよ」
つっちーさん「犬には惚れない」

という会話をしたのが、超ツボったけど
その通りだなーって思う

フレが、ふざけてやってるのは分かってたから

やめろー
マジでやめて

と散々言ったのに、ふざけるのを止めないから
グラグラしてきて、やばいなーって感じになり

犬には惚れない
犬には惚れない

呪文となえてたけど、ダメだーーー!(涙)

マジでやめては、マジで止めて欲しいんだよ・・・

フレとっ捕まえて、言いたくなかったけど
弱点説明して

「ごめん」と、何度も謝られたので

「ゆるす」
と、伝えた

でも、ちょっと距離を置こうねって話しになったかな

犬にも、喜怒哀楽はあるのだよ・・・

普通に仲良く遊びたかったよ
バーカ、バーカ、バーカ!
って感じだww

一人で居たくなかったので、フレに会いに行きまくり~



深夜のフレ行脚して
 ちょっとだけ泣いて
  一晩寝たら元気になった!
と、思うw

がんばって練習して
DK4倒して、称号もらおっと♪

コメントは受け付けませんw

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる