目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-19 10:32:40.0 2016-11-19 18:15:10.0テーマ:その他

DK4の初見は惨敗

スキル割り振りを持ち越ししてしまったので
INしてすぐに、スキル割り振り

魔人やりたいから、主流の両手を捨ててハンマーいれたくて
1時間格闘したけど、120以上割り振れなかった・・・orz

DK用のためは、しょうがない
魔人はしばらく諦め~

代わりに僧侶がすごくなった(笑)
全スキル150以上www

僧侶燃えてないんだけどなー

DK4は初見なので、僧侶で観察したいなー
と思ったけど、いくメンバーが見つからず

探してたら、たーさんからナスに誘われる(笑)
そういや、ナスやってなかった(汗)

寝落ちしてた、マックさんを起こしてのナス
中々デンジャラーース(笑)

マックさんは寝なかったけど
5戦目が時間切ればっかりで終了~

マックさんが、眠さ限界になったので解散

そして、DK4は、ナス前に声をかけたアキちゃんから
けるようになったと、連絡がきて
たーさんと、アキちゃんフレと一緒にGO!

アキちゃんのフレの方うまい!
ただ、DK4は固すぎる!!

結局黄色にすらさせることが出来ずに解散

どこを直したらいいか、アキちゃんに聞いて
改善点を教えて貰っていました

アキちゃん「かきおきに書いたけど」
そうだ! アキちゃんの誕生日だった!

チビ「おめでとー」
ニモさん「おめでとー」

!?
声が聞こえた!!!?

ニモさんが、用事があって会いにきたけど
会話してたから、遠くで見てたそうで(汗)
突然会話に入ってきてワロタww

盗み聞きするなー(笑)

何かと思ったら、ルームで麻雀に誘われてて
麻雀をやる人がどれだけいるか
市場調査しにきたらしい

チビに会いに来る用件ってそれ?!(笑)

チビ「麻雀はできるよ」

アキちゃんと、ニモさんにビックリされてしまったww
点数の計算は出来ないし、うてるだけですYO!

そして、深夜まで3人でおしゃべり~

DK1に備えて、毒サポを雇うために酒場に行くというと
アキちゃんは僧侶であずけてくれたーー
ありがたや~

たーさんも、さっきまで一緒だったから2人は確定
あと一人もみつけて、安泰安泰

ダークキングは、
ずーーっと放置してたコンテンツけど
やりはじめたら、楽しいな

安定して4が倒せる日がくるといいなぁ
くるのか!?

そして、アキちゃんが作ったDKルームに
入れてもらいました

ルーム2つになると大変だから、悩んでたけど
かなり自由みたいだし、入ってみた~~

四諸侯からは開放されたから、今日はDKの日
30周もやれば、わかってくるだろーみたいな?(笑)

写真がない日もたまにはあるさーw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる