目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-22 14:12:10.0 テーマ:その他

レグ1行ってーピラ行ってー ノンビリ~

たーさんに色々教えると約束してました。

23時にINするねと伝えて
23時ちょい前にIN

あれ?
居ない・・・??
22時にINするって言ってたはずだけど~

まいっか

待ってる間、先日の日誌で、『レス不要』って書いたのに
コメント書いたメンバーに

コビンを99本送りつける(笑)
※休止中の人はポスト問題あるから自粛

コビンは嫌がらせの道具ではありません
お礼だよ!(多分)
そして、小瓶を買ってまで送ったのは内緒だww

せっせと送っていると、ルームでレグに行こうってなってます

ログアウトしようなぁと思っていたら
名指しでレグ行こうと、声をかけて貰ったので、僧侶で参加することに

参加した瞬間に、たーさんがIN
ガーーーン Σ( ̄▽ ̄;)

やってもーた・・・orz

INが遅くなったから、明日でいいよ
と言ってくれたので、そのままレグに参加

僧侶→摩法になったりもして、何戦かしたけど、倒せず
1時で解散

摩王さんに用事があったので、移動~

オルフェアの料理ギルドにいるっぽかったので
外で宝珠の鑑定をしつつ、出待ちしてたら、ニモさんが来ました

2人で、おはらい、ザオ合戦して遊んでたら、遊びに夢中で
摩王さんが出てきたのに気が付かなかったぁぁあ

電車に乗って行ってしまった・・・orz
ま、いっかw
(いいのか?)

そのまま、ニモさんと雑談しまくり
何で、いつもこんなに長時間お話しする事があるんだろうと思うくらい
おしゃべり~(笑)

ずっとしゃべってたけど、そろそろ摩王さんは自宅に帰るんじゃないかな?
と、思ったので

チビ「家で待ってみるー」

ニモさんと、お別れし、電車に乗・・・あれ?

1Gしか持ってなかった・・・orz
レグのせいですw

ニモさんが、まだ達人前にいたので

チビ「25G貸して!!」
取りに戻るという選択肢はないw

取引ウィンドウがでます

77346G

やめてーーー!! Σ<(゜▽゜;)>
覚えられない上に、結構な金額だよ!!

手持ちのお金を全部渡すのは、止めていただきたい(切実)

25Gが入力しずらいとか言い出すし・・
なんとか100G借りて、乗車しようと思ったら

迷宮に行ってしまった・・・orz
ストーカーではありませんw

またも、ニモさんの所へ戻る

チビ「ピラ行かない?」

先日、僧侶をやったら、ヘタになってたので
リハビリしたかったのでお誘い~

用意しつつ、ふと見たら、摩王さんは家に戻ってる・・・orz
タイミングが合わない日もあるよねー

しょうがないので
あまり好きではないフレチャでお話しして、用事終了~
(もっと早くフレチャしろよ!という感じ?(汗))

楽できるなら楽したい派のチビ
プク愛にあふれまくるニモさん


当然のように、ドルボに乗り(乗せ)ピラ内を移動~
ランラランラ

1~5層まで終わった所で、2人共眠くなり解散

2人共、やり遂げようとかいう気持ちは、皆無デスYO!(笑)
気楽な感じがいいやねww

アクセサリー屋前まで連れて行ってもらい
その場落ち~

ブラブラしながら、楽しんでます

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる