目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-26 12:42:59.0 2016-11-26 12:46:04.0テーマ:その他

目が覚めたら夜中だった・・・

がっつり寝てしまい~
目が覚めたら1時・・・orz

ひみちゃんと~
DK3に行けたら行こうと約束してたのにーー
いけなかった(><。。。

うわ~~ん!
と、思ったら目が覚めた

INして、フレさんに用事があったので突撃
忙しかったみたいでスマソ
でも、フレチャはキライですw

アクセ合成放置しているのが、何件かあったので(汗)
ヴェリに移動したら、お着替えリポちゃんがいました

そーだった!
忘れてたww

もう、深夜だし誰もいないだろー
と、着替えてアクセ合成してました


プクは似合うなぁ~(自画自賛)

誰かに見せたくなり、突撃開始

あ・・・移動してしまった

あ・・・落ちてしまった

いつもいつも突撃しまくりで、自粛しかけたけど
ニモさんに突撃

バザー前にいたので、横に座って待つ
気が付いてくれて、お話ししてたら、たーさんからフレチャがきます

「ヴェリ行った?」

この枕詞は!!?
一緒にお着替えして写真撮ろうって事だな!!

さっきマックさんもINしたみたいだし・・

チビ「もう着てるから行くー」
とこたえ
ニモさんもまだ借りてないそうなので

チビ「写真撮影するっていうから、行くよー」

ニモさん「誰と待ち合わせてるのか全くわからない」
と、いいながら、来てくれます

あ・・・言うの忘れてた(汗)
まいっか
行けばわかるww


4人で撮影撮影~~
やっぱプクが似合うよね~w

チビはオガ子になったり、皆もサブになったり
撮影撮影~~

買いたいけど、1600円は微妙に高いと言うと

手袋と靴は代用きくんじゃね?
とか、傘アイテムも我慢すれば・・・という話しになり

貧乏くさく購入すると、頭、体上、体下で
900円まで値下がりする事が判明した(笑)
ノンビリ検討しよっと

たーさん、マックさんは就寝

ニモさんと雑談してて、学園の話しになります

バケツで止まってるとか、
あの世界って・・・と予想を言ったりしてたら

ニモさん「ボート見た?」

ボート!?
知らない~~

一緒に行って見ようという話しになり移動

ついた瞬間に、二人でテンション上がり
写真撮影会が始まったww


シルさんが、後ろ姿ばっかだというので
前から撮ってみたよ!!(笑)
※ニモさんは、サブキャラの学園版です

そうだボートだ!

夏にはボートがあったそうですが
まだストーリーを進めてなくて春だったから

ボートは無かった・・・orz

日替わり討伐がまだだったので
ここでお別れして日替わりへ


宝箱が出る場所が、おかしくない??

DK3はさすがに、募集もしていないだろーと思い
邪神へGO!

簡単そうな、1、2、4をやって

3の条件は、レンジャー+オノ
チビはオノを180振りしてるから
行こうかとも思ったけど

オノもレンジャーもスキル振ってない人が
参加してくるってウワサを聞いたし、眠いし

マッチングに色々問題ありそうなので
3は気が向いたらって事で、就寝~

ねむねむ~~

--- おまけのプレイベ ---

来週土曜に、プレイベ主催します
12月3日(土)22:00~23:00

こそっと宣伝
間際にまた書くけど、来てくれたら嬉しす~

『プクリポが膝の上に座る会 【第2回】』

最初、見学を不可にしてたけど、スレンさんに
参加を躊躇されたので、見学可にしたったw

主催者やりたい放題!
よろしくw

オガコレと重なって、ちょっとショックなのは内緒w
オガコレ行きたかったーー!
(主催者にあるまじき発言スマソ)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる