目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-27 19:54:06.0 2016-11-27 20:08:45.0テーマ:その他

四諸侯の四者四様

シルさんとスレンさんがピラミッド行くというので
終わってるけど行くーとついていき


そのまま、魔人に行こうぜーってなって、
おじやしさんに声をかけて、4人でGO!


おじやしさんの僧侶の手厚さがすごくて
4周して1回しか死んでない上に
動きもすごくて、安定のクリア

解散後もルームで、おじやしさんすげーってなってたのを
本人に伝えたら、やめてーってなってた(笑)

ひみちゃんから四諸侯のお誘いがあり
スレンさんと、もとちカさんとでGO!

4戦したけど、これが凄かったーーー

【1戦目】
ひみちゃん(踊)が安定のアクバーを寝かせて
安泰安泰~

バトのスレンさんが、両手剣のプラズマブレード炸裂

はい・・・
全員起床(笑)

必殺で3人起こしたりしたけど、バタバタ死者がでて壊滅
ウケタwwww

【2戦目】
ひみちゃん(踊)が安定のアクバーを寝かせて
安泰安泰~

あ・・・あれ?
なんで全員起きてるのーーー(@@;

ま、またかーー!?
と、思ったら

もとちカさん「ごめん」
今度は、こっちかーーー(笑)

安定の壊滅
超ワロタwww

【3戦目】
ひみちゃん(踊)が安定のアクバーを寝かせて
安泰安泰~

あ・・・あれ?
えっ?また???

なんで全員起きてるのーーーΣ( ̄▽ ̄;)

今度は誰だーー??

ひみちゃん「ごめなさい」
持ち回りかよーーーー(笑)

ゲラゲラ大爆笑~~
超~~うけた

【4戦目】
順番からいうと、次はチビ(僧)??
ホーリーライトしか・・・と言うと

やめろーー!
と、いわれたので自粛(ちっ)

安定の討伐成功

今までの苦労は何だったんだー?
みたいな(笑)

笑いすぎて腹が痛いデスww
そして、解散~

チビはリアル用事があったので
でも、寝落ちったら困るから、週課を受注して
三門の関所に離席マークで放置

15分位して戻ると・・・


目の前で、餅つきが開催されてた(笑)

マルコちゃんと、ツルハシさんが
見てみてー、ピッタリ息があってるのー
って、楽しそうだなww

それを見せるために
いつ戻るか分からないチビの前で餅つき??
超~~ワロタw

マルコちゃんは試練に
ツルハシさんもキャラチェンジーと落ち

週課を終わらせようと、出口でたら
マルコちゃんがいたwww

まだいた!!
と、思ったら、一人足りないそうでお誘いいただき
一緒に試練へGO

最後、オロチはやめとく?
と、言ってたけど

マルコちゃんは踊りできるし、チビが僧やるからって
オロチへGO!

オロチを倒してるところへ
ルームに新しく参加したレベさんから
ジェネラルのお手伝いお願いできない?と言われます

うごっ
今、オロチ倒してて、これ倒したら解散だけど
時間かかるから、誰か探してーって言うと
もう誰もいないので、待ちますと言われ(汗)

負けられないオロチにシフトした
(チビの中で勝手にww)

オロチ中にしゃべるなーとか言わないでw
ちゃんと僧侶やってたよ!

安定の討伐成功で解散~

ジェネラルは、パラ&魔の構成で行くそうです
前回は、物理だったから、魔は初だなー
練習札で練習して、いけるねってなって本番へ

練習と違い、ワチャワチャ沸いた沸いた

うごーーー死者多数
立て直せれず、全滅(><。

2戦目は安定のクリアーー

試練→ジェネラルで
荷物パンパンだったので整理してると
ニモさんが来た(笑)

整理が終わったら居ない??
あれ?さっきまで横にいたのに??

どこ行ったーー?
と探し回ると・・
アキちゃんが居た(笑)

イリュージョンかよwww

そして3人でオシャベリしていると、
ニモさんが、鳥の声が聞こえると言い出します

BGMを調整すると聞こえました!

今まで気が付かなかったよ・・・
ずっと住んでるけど、気が付かない事ってあるんだな~

そういえば
カミハルムイで
夜にだけ酒場の近くでネコの鳴き声が聞こえる
って聞いたなーと話すと

アキちゃんが調べてくれます

今は昼
でも、ここでずっとしゃべってれば夜になりそうだしなぁ
カミハに移動して、全員召還

聞きたいという人は居なかったのに、全員よびつけ
夜になると、散らばって探そう!
と、いいだし(汗)全員走り回らせるの図
やりたい放題、炸裂中~


酒場付近と聞いてたけど、酒場の前でした

アキちゃんが見つけてくれて
しばらく3人でネコの鳴き声を聞いてました

そして、ネコの鳴き声を聞いて満足したチビは就寝

呼びつけたのに、その場落ち
スマソ

ねむねむ~~

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる