目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-04 19:31:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポが膝の上に座る会 【第2回】 大盛況でした

プクリポが膝の上に座るだけのイベントなのですが
第2回の開催となりました

人気のプレイベとかなり重なってて
うわーー!そっち行きたかった
(主催者にあるまじき発言)
と、思ったとか、思わなかったとか(汗)

色んなイベントがある中選んでくれた人も多くて
いいねが120件を超えて
超~嬉しい~&ちょっと緊張~

当日は、沢山の人が来てくれて
WiiUの限界で、全然人が見えない(汗)

膝が寂しそうな人を見つけては
座ってしゃべったりしてました

白チャで流れてくる内容には
癒される~
楽しい
など、皆が楽しんでくれてるみたいなお話しが多く
よかった~(安堵)状態でした

主催者だったけど、私もかなり楽しんでました^^


撮影限界で、全く両端が写ってない~~(涙)
おそらく120人以上きてくれてたんではないかと思います

大勢の方々が参加してくれて、とっても嬉しかったです
フレの方々も影から支えてくれて、感謝感謝です

次回も頑張りますので
もしよければ、また来てくれると嬉しいです

次回は3月4日(土)22:00~
場所は領主家のベランダ(勝手に使う)

課題点も色々とあったので、今回とまた
微妙に違う感じでいくと思います

いい流れができるように、試行錯誤もしてますので
お付き合いくださると嬉しいデス

--- おまけの釣り ---

フレが、発見しました
ベランダのここで釣りが出来るそうです


って、何しにきたんだよ~~(笑)

--- おまけの日誌 ---

毎日日誌を書いてるので、おまけにちょっとだけ(汗)

深夜、闇金3へ行きました
野良の募集で入った所が、偶然にも、プク4!

プク三昧の日になりました(笑)

赤ネームまでいったけど
残念ながら、時間切れで追い出されて終了~

おしかったーーー!

僧侶で参加したけど
全員が、プク&黒っぽい衣装で
誰が誰やらさっぱりで、微妙に大変でした(笑)

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる