目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-08 17:19:39.0 テーマ:その他

サイドカーはベンチプレスに似ているのだろうか・・

ログインして、相変わらずの荷物整理
視界の隅を黒い影がよぎります

なんだ???
フレが、真っ黒な衣装で来てましたwww

いつもオシャレなのに
何があったんだ~(@@;
と、思ったら

色々あって、ダークサイドに落ちたそうです

そういえば、このフレさんは、何かモヤモヤってなると
真っ黒になるんだった(汗)

とりあえず、話しでもするべー
離席マークつけてお話し

やさしいフレさんは、自分に対してじゃなくて
友人が受けた仕打ちに、何それ!?となり
怒りが込み上げてたようです

やさし~の~(;;
と、思いつつ、ツイッターで読んだパフェの話しをします
※気になる人は「パフェとか食ってる」でググルと出てきます

フレ「パフェ食ってお腹壊せ!」
チビ「そうだそうだ!」

フレ「生クリームにあたってしまうがいい」
チビ「生クリームは当たるとツライねー」

フレ「そして、トイレに籠るがいい!」
チビ「トイレットペーパーの残りが5cmだったらいい!」

フレ「5cm!? キツイね」
チビ「うむ。そして予備のトイレットペーパが無ければいい!」

フレ「いいね!」
チビ「いいね!」

脱線しまくり
何の話しだったっけ(汗)

そんな、感じで(どんな感じだ?w)話をして
フレは黒い服から普段着に戻って帰りました
よかったよかった

最近フレになった、ペンフレンド(?)のルデスさんが
ピラ上層を制覇したことがないとか言ってたので、
一緒に行こうと約束をしていました

ひみちゃんと、ニモさんを誘って
達人クエ:道具入り、7層、7分も一緒にやろう!とGO!

7層7分なので、7鯖ね~と集合すると
ピラミッドの前にジーさんが居ました

偶然の出会いに、超~ビックリ!

みんなで、こんばんはーと挨拶してお別れ

ニモさん「普通に挨拶したけど、会ったの初めてだったかも」
超ウケタwwww

フレンドリーでいいねw
チビの日誌のせいかな(汗)

7層は5分位でクリアし、高層も安定のクリア

チビとニモさんが二人乗りドルボだったのですが
2人乗りのドルボがいいなと言い出すルデスさん

オガに似合うドルボードがないかな?
と、いうので
サイドカーは?
というと

ひみちゃん「あのベンチプレスみたいなやつ?」

ベンチプレスwwww
ワロタ

鉄アレイを持ってる?とか聞きだすし
ベンチプレスからスイッチが入ってしまい
筋肉好きが暴走してました(笑)
面白すぎるwww

ゲラゲラ笑いながら、ピラミッド終了~


いぇ~い


そして、焼かれる
アツイ・・

家に帰ると、ニモさんが遊びにきたので
チビのグチをチラチラと聞いて貰ってたのですが、
いつのまにか


蹴られて


蹴られて

蹴鞠プクになってたーー(笑)

パフェといい、すぐ脱線してしまうのはなぜだw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる