目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-20 13:32:20.0 テーマ:その他

やったーー!

ついに来たよ!!!!


見てーーー!!


見て見てーーーーー!!


やった~~~!!

長期継続特典のキラパンのドルボードがきました!!!!

開始当初から欲しくて欲しくて・・
でも、いずれ貰えるからと、課金せずに我慢の日々

嬉しいよ~~(><。。

ちなみに、ドルボードは降りたら消えるので
3枚目はイメージです(笑)

走る音もいいなぁ~
走り回って、走り回って満喫~~

嬉しすぎるーー!!

あ!

クリスマスイベントが開始されたから、早めにINしたのに
何してるんだ!!!??!

我に返ります(笑)

でも、スレンさんからSジェネのお誘いがあったので乗っかります
クリスマスイベは逃げないしねw

自宅に戻り
ドルボステーションを設置してキラパンを飾りご満悦~

としていると、ウェンディさんが遊びにきてくれました

ウェンディさんとおしゃべりしていると
PTメンバーが水やりに家にきてくれます

2人で雑談してたら、なぜか全員ウチで足止め
雑談大会が勃発しました(笑)

Sジェネいかずに、ず~~っとおしゃべりしていると
ご近所さんが水やりきてくれます

挨拶して、気が付きます


どんな集団だこれ?(笑)
ま、いっかwww

長時間のおしゃべりの後は、Sジェネへ!

スレンさんが初だったので、練習札で練習~
構成を変えたりして

戦士・戦士・戦士・僧侶
で撃破

じゃあ本番!!
と、2周して安定の連勝~
いぇ~い

スレンさんもひみちゃんも、つっちーも上手いから
のっかりまくり
ありがたや~

ひみちゃんが、モグラカードが期限切れしそう
と、言うのでモグラへも行くことに!
ワーイ

構成は?
と話してたら、つっちーが戦士4が面白いと言いだします

チビ「いそいそ」

勝手に職を 僧侶→戦士へ
※戦士3だったから、これで戦士4になった(笑)

つっちーは、旅が居た方が安定する言うけど
このままがいいと言い張るチビww

カードを出してくれるひみちゃんの意見は??


ドキドキ

ひみちゃん「戦士4で^^」

やったーーーーー!!! (≧▽≦)

オノ戦士だと言うと、両手剣じゃないのかよ!
というツッコミをうけつつGO!

いい感じに赤くしたけど
ブレイブホールにスレンさんとチビが落ち Σ<(゜▽゜;)>

2人死亡してしまい、立て直せず終了~~

がーーん!Σ( ̄□ ̄|||)


ここで終れない!!!



倉庫からもぐらコインをとりだし、もう1周ーー!
と騒ぐ騒ぐ(汗)

ここで使わずして、いつ使う!!?
(アクセ完成に使うという意識は薄いw)

つっちーが両手剣にしろと言ってるのに

ちび「いいから、いくよ!!」> つっちー
やりたい放題スマソ

戦士4でGOGO!!
※オノ戦士が1名紛れています

そして、勝利~~~!!
いぇ~い!

超~~楽しい~~!!

そして、解散~

あっ! Σ( ̄▽ ̄;)
クリスマスイベ行くんだったww

急いでイベ受けて、ミュルエルの森に飛ばされて気が付きます

サポ雇うの忘れてた・・・orz


戦士だし、行ける所までいこう!!
狩りはワンパンマンで楽勝~
報告したら、ボス戦になだれ込みます

ギャーーッ!

サポなしタイマン勝負(笑)

勝てた!!
よかった~(><。

その後のイベントは、ちょうどミュルエルの森にいた
ニモさんとひみちゃんを誘って、安定のクリア

解散後、服以外のアイテムも欲しいなぁ~と
1人でマッチングで遊んでました

「一番強い」をムキになって選びやっと勝利(笑)
いぇ~い!

スレンさんも同じくやってるようで
どうせだから一緒にやろう!
となり2人で最強にGO!

でも、マッチングに泣かされます
(僧侶なしとか普通にある)

ニモさんとあちるちゃんに声かけて、4名PTにしてGO!
ちびは道具

スレンさんに道具になれって言われて道具になったけど
DK用だから、耐性は毒しかな・・・

指輪を破毒にしなかったから、毒すら無・・ゲフゲッフン

踊るは、痺れるは、封印されるは、えらいこっちゃ(笑)

でも、勝てた~
私なにもしてな・・・(滝汗)

まいっか!
(いいのかww)

最強とその下の強(でいいのかな?)を撃破したところで

チビ「眠い~ もうムリ~~」
イキナリ言い出す

お子様でスマソ

その場(クリスマスイベント会場)で落ち~~
(本当にお子様ww)

久々にワッチャワチャな戦闘三昧で満足満腹~

楽しかった!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる