目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-24 15:17:26.0 2016-12-24 15:22:26.0テーマ:その他

しぐさが色々増えたし、バージョンアップもしたし・・・

ログインしたら、久々の無言拉致

魔王さんからで、何かと思ったら・・・

「Zzz」
のみww

何だろう・・(笑)

ニモさんも参加して二人で「Zzz」

魔王さんの家に行くと二人で立って寝てましたwww

新しいしぐさ『立って寝る』

プレゼントのじゅもん
「ねおちさんにささげる」
で貰えるそうで、呪文いれて受け取ります
※あと「くろひげさんたさん」もあります

受け取って、戻るとネオン振ってる~~

サブは受け取ってるけど、ポカはまだだ~~

慌てて、駅に走ります

もどると、波止場のポーズで出迎える二人www
それは、まだ貰えない・・・orz

二人でしぐさで待ち構えてて、それ見て慌てて取りに行くチビww



寝落ち3人組み

そして、寝落ちといえば思い浮かぶのが寝落ち大王マックさん

無言拉致ったら拒否されたそうです(笑)

パパさんは、無言拉致られたら来たけど
もう寝るそうで、寝落ちじゃなく本落ちてしまった
残念~

そこから、魔王さんに誘われて新しいシステムの旅へ

カードボスお手伝いシステムで、ドラゴンガイアを倒し

ナスは、マッチングされたらいいねって行ったけど
NPCで残念無念

外にでたら、手つなぎのしぐさをしている『知らない人』がいたので
すかさず、横で手つないだら、魔王さんたちも手をつなぎはじめます

おそらく、フレチャ一覧開いてたのかな?
しばらく手つないで踊ってたら
画面に気が付いて、思いっきり大爆笑してました

面白い奴ら認定されてしまったww


ランラランラ
魔王さんと手つないじゃった~~(そこっ?)

次は竜王のお誘いになり、討伐成功


波止場のポーズいいなぁあ

竜王のうろこで受け取るものは
チャガナで後でも買えるから、全部受け取れば?
といわれ、受け取って捨ててをやり
交換してたら、ピッタリ全部受け取れました
ワーイ

竜王のうろこが、50個以上いることに驚いたww
絶対余ると思ってたら、余らなかったよ・・

その後、オルフェアのコイン発売所にNPCが増えたみたいです
店の横から話しかけてみてって教えて貰ったり・・・

色々教えて貰って、楽しかったなぁ~

最後にチビの家に皆で集まってお話ししてたら
アキちゃんもきて一緒におしゃべり~w

そして、時間は深夜

解散して、ルーラで飛んだ魔王さん

トゥーンの中央の店が密集している所の屋根は出っ張ってます
そこやばくない?
と、思ってたら、やっぱり頭ぶつけて落ちてきたw

超ウケタwwww

以前もニモさんがそれをやり、
泣きながら走り去ったことがあり、後日

チビ「ニモさんの真似~」
と言って、ルーラで屋根にぶち当たって落ちたりしてたけど
(ヒドイ奴ですww)

二人目ですねwww


何事もなかったように、歩いて去っていきました
※奥に歩き去る魔王さんがいます

さすが魔王さん!
粋だね!!

ルーラは失敗してたけどね(ぷっ)

最近、全然一緒に遊んでなかったから
誘われて遊べて超~~~嬉しかった♪

ランラランラ~

--- おまけの魚男 ---

サブの魚男君
クリスマスのイベントがんばりました!

魚男君は、生産しかしてません

以前、メタキンが当たったときに、ばくれつだけは上げました
しかも、レベル50以上の開放クエもしてませんw

行けるのかな?(汗)

マッチングした人にまかせよう、そうしよう(ぉぃ)

サポ3でマッチングすると気が楽かもと行くと
サポ2と、武闘家2

もう一人の人もばくれつのみ(笑)
二人とも1発20位しかダメージ入らないんだけど~~www

超ウケルww

ただ、ご一緒した方が上手かった!
敵の攻撃避けてます

二人で、ほとんど攻撃を受けずに、せっせと走り回り
ばくれつ、ばくれつ~

ずっと名前が白いままだwww

殴りながら、サブですか?と聞くと、サブだそうです

もし、ダメなら、お互いメインを出して
メイン+サブを交代で2セットでやりませんか?
と、提案

それもいいかもって話しになったところで
魔勇者の名前が黄色になります

お!いけそう!
みたいになり、ばくれつ、ばくれつ~ww

ひたすら殴って逃げてを二人で繰り返し
20分位かかったかな(笑)

無事討伐完了~

「××さんが一緒でよかった」
と、チャラ男な発言をしときました(笑)

ひたすらばくれつで20分は大変だったけど
面白かった~~

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる