目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-25 17:31:39.0 2016-12-25 19:35:17.0テーマ:その他

聖なる夜を打ち消した

クリスマスイブ
インしてる人は少ないんじゃないかなぁ~
とログインすると、いっぱいいたー
(お前もなーーw)

今日は、ダークキング4の日

前回、あまり練習ができなくて
ふゆるしさんが、「次回はもう少し早くからやろう」
って言ってくれてました
やさしい~(><。

軽いノリで「うん!」
って言ったけど、クリスマスイブやんけーーー(笑)

次回に持ち越しかなぁ~
と思ってたら、早めにINしてくれて声かけてくれました

先日、暗黒を打ち消す者と打ち消したい者マッチング企画
で、フレンドになってくださった、れもんき~さんに声をかけ

あと一人見つからないというと
フレのぺにやんさんに声をかけてくれます

ぺにやんさんは、DKを4職くらいで倒した凄いプクさん

うはーー
すごい人ばっかり・・・

皆さんよろしくお願いします(><。。

1食分やるも、倒せず(涙)

続けるのかな?解散かな??
と思ってたら、まだ続けようって言ってくれて
2食目突入~~
ありがたや~~~

どこがダメなんだろうと思ってたら、ぺにやんさんに

レーザーで600削られるので、600以上はキープで
ベホマラーぶっぱして
と、言われます

なんと!
貧乏性で(滝汗)ちょっと控えめだったかも~

ガンガン、ベホマラーするようにしたら安定して



そして



ついに




その時がきました







ふゆるし、れもんき~、ぺにやんとダークキングIVをはじめて倒した! 


暗黒を打ち消す者の称号を得た! 





やったあぁぁぁぁああ!!

PTチャットで騒ぎまくってました(汗)


う・・嬉しい(TT

何が嬉しいって、皆が気にかけてくれて
へたっぴなのに一緒に行ってくれて
ここを直したらいいよって教えてくれて

ふゆるしさんは、初めての打ち消しで
一緒にやりたい人がいるなら待とうか?
って、言ってくれたのも嬉しかった~

毎回4の日は気にかけて声かけてくれた
ふゆるしさんと行きたかったんだよぉおお

一緒に倒せて嬉しい~~(><。。


記念撮影~~
いぇ~~い!!

外にでて、肩書きを変更します
何がいいか分からないから

XX

にしてみたww

そこへ、偶然まかおさんが来たので
肩書き見てみて~!
と自慢しまくりのチビ(迷惑な奴w)

まかおさん「伏字??」

ちげ~~よ!!(笑)

まかおさんは、DK1の日と勘違いしてたそうで(笑)
2アカ、サポ2で来てたので
チビの肩書きだけ見て、撤収していきましたww


ニモさんに見せに行っても
伏字いわれるし・・・orz

XXはダメかぁああ

って事で
商品ナンバー13X
にしてみた

ヌイグルミの商品コードみたいでよくない?

つよしさんに見せて~
魔王さんに見せると

クリスマスなのに13・・・

そうきたか!!!


商品ナンバー12X
に変更ww

テネさんに見せて~
フレチャでも、何人かに自慢しまくってww

すげーー迷惑な奴でした(笑)

だってだって~~~

嬉しかったんだも~~ん!
ワーイワーイワーイ!!

ダークキングをやろうと思って、
どうぐ使いの装備を整えて始めたのが
11月7日

そして、ばるさんと行ったDK4で
どうぐやるから、次から僧侶やれといわれ
僧侶に転向したのが
12月1日

ダークキングの初心者
打ち消すのに、1ヶ月半かかりました

4日に1回しか、出来ないのが辛かった~

でも、やっと倒せたので
あとは、もっと精度を上げて安定するようにしたいなと思う

色んな方に連れて行ってもらい
教えてもらい・・・

すごくすごく嬉しかったデス

ありがとう そして ありがとう~~~

次は避けてたバト入りでの僧侶がんばりますww

その後はどうぐ、その後は戦士(笑)
先はなが~いww

クリスマスイブに打ち消したのは
忘れられない思い出になりそうです


メリークリスマス!!

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる