目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-26 12:45:17.0 2016-12-26 18:46:53.0テーマ:その他

偶然に出会ったり見かけたら嬉しいよねの日

またも日曜がやってきたー
ピラミッド、週課、達人クエ

やる事多すぎだよ!!(><。

先週の達人クエをまだやってなかったので
まずここからだ!!

死なないアトラス強

スレンさん、ニモさん、しらたきさんにお手伝いをお願いします

聖女の守りが入るまで、盾持ちするというスレンさん

オノ戦士で行く気マンマンだったチビは、装備袋をかき回す

盾あった!!
でも・・・



剣がない・・・orz



チビ「盾を持ったら素手だ・・・」
ニモさん「オノでいいよ」

そか・・
痛恨と大地の怒りくらわなきゃいいんだしな!

チビ「じゃあオノでいく」

スレンさん「Qのカードだしな」

身も蓋もねぇええええ(笑)

開始そうそう、やいば(攻撃力低下)が入り
あとは安定~

チビは、大地の怒りは全部よけたし
いい感じに動けたかなw

安定のクリアー
楽勝、いぇ~い

僧侶のニモさんがくらいまくってて

いつも上手いのにどうしたんだー(@@;;

って思ってたら、リアルで手袋をしてて
外すの忘れて、キーボードで指が滑りまくってたらしい(笑)
※ニモさんは、コントローラを使わずキーボードのみです

超ウケタwwww
オタオタが目に浮かぶwww

先週の達人が終わったから、今週のだ!

ピラミッド8廟攻略

ピラミッド行きつつやれば、一石二鳥だぜ~~
いぇ~い!

サポを雇って用意してると
カナちゃんから達人クエ手伝って~とフレチャがきます

いいよ~
何いくの?
ときいたら、何がいい?だそうで

チビ「ピラ8廟」
即答w
(自分が行く気だったのを言っただけとも言うww)

カナちゃんのフレさんたちとGO!
時間は0時50分
1時には落ちなきゃいけないフレさんがいて
10分しかない!

負けられない戦いが始まった~(笑)
ここでもオノ戦士で参加(汗)
スマソ

安定の討伐で、0時58分に終了~
ギリセーフwww

解散後は、1人でピラミッドめぐり
途中で、今日はダークキング1だったのを思い出し
1周しようかなと思い、突発的に途中で終了~

ピラミッドは、1~3、5、7残し(笑)

行ったり来たりが面倒で、端から回るから
すごい変な残りになってもうた~

ま、いっかw

ダークキングは、行く人を探してたら時間かかるので
ダークキング限定で、野良が平気になってきてます

さくっと仲間にいれてもらい勝利!

ん~~~
なんか微妙に消化不良(汗)

1周のつもりだったけど、次を探すと
ダークキングルーム仲間の、さがままさん(僧)がいました

同じ募集のPT(僧2)にちゃっかり滑り込みます

怒らない人って募集でした
怒られた事があるのだろうか・・
ドキドキ

勝利!

そして、消化不良気味は、解消されず・・

3周目にいこうかな?
どうしよう・・・
と思っていたら、くのさん発見!!

くのさんは僧侶だったので、どうぐやりたいと騒ぎ(汗)
摩王さんを誘い~

あと1人は、誘えそうなフレが居なかったので
前衛を募集してGO!

うん!
楽しい~~!!

チビのどうぐが久しぶりすぎて、イマイチでした(滝汗)
スマソ

解散後、楽園で久しぶりに摩王さんとおしゃべり~

最近、忙しそうで全然お話ししてなかったから
楽しす~~

そして解散~

福引が99枚超えたので、カバンを圧迫してます

福引を引くぜ~~!
と、グレンに移動!

宿屋に移動しようと思いつつ、
酒場の前で知らない人と遊んでた(滝汗)
(寄り道しすぎww)

そして解散~

そうだ宿屋だ!
と移動しようと思ったら、チラリと知ってる名前が見えました

あれ??

走って戻ります

ニモさん発見www

そこから二人で雑談雑談~

眠さ限界まで話して、その場落ちw

偶然に会ったり
会いに来てくれた場合もあるのかな~

色んな人と偶然に会えて楽しい一日でした

--- おまけの魔人コイン ---

先日グレンに行くと

「いいねした人に暗黒魔人コイン3枚あげます」
と、言いながら走り抜けるプクさんがいました

後をおいかけたけど(笑)建物を出入りしたり
すばしっこくて、見失ってしまった^^;

まいっか、と諦めて移動したら偶然目の前にwww

いいね☆成功!

魔人コイン3枚いただきました

24日の出来事だったので
クリスマスプレゼントなのかな?

ざこすけさん、ありがとね~
面白かったデス

--- おまけのザンク ---

写真がないと寂しいので・・

チビ「視点が変えられるようになって
   戦闘が楽になったんだよ~」

そんなに高い視点してて何いってるんだ?


あああ!!
戦闘中は、私より小さかったですねww

スマソ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる