目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-27 12:22:38.0 テーマ:その他

寄り道しながら、気分で動いて・・

ログインすると、チムチャでゴースネルの募集があったので
一緒に行く事に~
ランラランラ

3枚あるとの事で、僧侶で参加&勝利~

解散後、週課、週課としていると

きあんさんから、チムクエでハグメタ行くけど
人が居ないから、一緒にいかない?
と、超~嬉しいお誘いが!!

チビ「行く行く!1枚だすよ!」
きあんさん「じゃあ、2周する?」

チビ「おお!じゃあ2枚だすね」
きあんさん「え・・じゃあ1周で」

なんでだーー(笑)

よくわからないけど、1周になってしまった(><。。

迷宮に入ると、ボス用にタロット魔人を入れてくれます

チビはレベル上げる気で、パラで行ったけど
タロット魔人をパラで、どうしたらいいんだろう・・(--;;
パラは、一切やったことがないから、全くもって不明w

MPブレイクをやってみたら、MPが削れたから
いい気になって削ってたら、死亡しましたwwww
足手まとい以外の何物でもないな(汗)

デビルパックが出てウマウマ~
そして、解散~

週課を終わらせて、次はピラミッド!

1、2廟を終わらせた所で、眠くなってきたので
眠気覚ましに邪神に行こうそうしよう!

ピラミッドは撤収~

残り3、5、7廟で微妙な感じに(笑)
いつも気分だ!!
計画して動いたことなどない!
(計画しろよwww)

邪神1、2を終わらせ、次は4?となったところで

ルームで、スレンさんが
雑談してるから、皆家にこない?
と言い出してたので、スレンさん家に遊びに行き雑談~
寄り道してばっかだな(笑)

色々とお話ししたり、ドレアをみせあったり~

スレンさんは、ラブレターのしぐさのために散財だ・・
とボヤいています

このしぐさのために
いうので


とりあえず、受け取っといたー(笑)

先日、プクさんからもラブレターを受け取ったけど


受け取るの難しいww

マーリンさんが、寝落ちってしまったので解散~

邪神の続きに戻り4獄を勝利~

あとは・・・
ダークキングを1回だけ行きいかな
野良で参加

結構グダってしまった(汗)
でも、勝ちは勝ち!
ゼリーも出たしホクホクw

年末年始は実家に帰るのでINできません

それまでに、ピラミッドと魔塔と試練は終わらせたい~~

気分で動くから、何が残ってるか分らなくなる事があるけど
がんがりますww

--- おまけの失敗写真 ---

ラブレターだ!
受け取るぜ!!

ジャンプ!!






サクッ


イタイ・・・
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる